※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
雑談・つぶやき

面接受けたはいいけどなかなか意欲が湧かない…全く魅力的ではなかった💦…

面接受けたはいいけどなかなか意欲が湧かない…全く魅力的ではなかった💦

こんなん初めてだわ。落ちていてほしい…

コメント

KT

私パートの面接同時に2つ受けた時に、片方のパートが求人に載ってないこと(結構重要なこと)がいろいろあって落としてほしいと思いました😵結局受かってしまって、もう片方のパート受かってから断りました笑

• momo

momo

コメントありがとうございます!

聞いてないよー!ってことあるとちょっと考えちゃいますよね。

私は求人見ないで親戚の紹介で「話だけでも聞いてみたら?」と言われ行ったのですがなんと履歴書持ってきて!とのことで面接に…
    私も断ろうか悩み中です💦

• 8月6日
  • KT

KT

その場では大丈夫です!って答えましたけど、内心確信犯だろーふざけんなやって思いました笑

紹介だとそういう展開があるとめんどくさいですよね😣やる前から嫌ならもう無理ですよね💦笑

• 8月6日