※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
妊娠・出産

15週でおっぱいが痛くて寝返りも痛いです。同じ状況の方いますか?

私は今15週なんですが、ずっとおっぱいが痛いです>_<

夜中寝返りうつにもおっぱいが痛くてT^T同じような方いらっしゃいますか?

コメント

rsyan

私もその頃痛かったです(´×ω×`)

なつめろ

わたしは今18週なんですが、その頃胸痛かったです><
階段おりたりとか、物が当たったりとかしてもズキズキ…
今は突っ張った感じも治まってきて痛みもあまりないですが、わたしの場合お風呂で温めた方が痛みが引いた気がしました!
本とかみると冷やす方がいいとみかけたのですが、寒かったこともあり試してないです><

アイママ♪

赤ちゃんに母乳を上げるための準備をしてるんで痛くなります(๑• .̫ •๑)
お風呂に入ってるときにマッサージしたりすると少しは楽になりますよ(๑• .̫ •๑)

ママリ

私も今15週の初マタです。
同じくおっぱいが張ってきて、寝るときも痛いし、下着に当たったときも痛いです。
妊娠したら痛くなるって聞いたので、今はお風呂でマッサージ等をして痛みを和らげたりしています🍀
これも赤ちゃんのためなんだって思うとなんだか乗り切れます👶

ららら

ありがとうございます。
みなさん痛かったんですね😢

ららら

ありがとうございます!そうなんです>_<いつでもズキズキ痛くて😢私もお風呂では大丈夫なので今日もあったまりたいとおもいます!!

ららら

ありがとうございます!!
そっかぁ>_<
確かに胸も大きくなりましたし、あかちゃんのために変化してるんですね。マッサージしてみます😊

ららら

同じくらいの予定日ですね😊

マッサージ!!皆さんやられているんですね!
そうですね!あかちゃんのためですもんね🌸がんばるか!!