※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ
お金・保険

12月の結婚式は欠席予定。1月の親友の式には出席する意向。もう1件は金銭的に悩んでいる。2ヶ月連続で出席するべきか迷っています。

結婚式への参列についてです。
旦那の友人が今年の12月に2件、1月に1件結婚式がありそうです。ちなみに福岡県に住んでいるのですがその3件とも愛知県であります。まだ招待状は来てないのですが連絡がありました。
金銭的に12月にある1件は私たちの結婚式にも欠席でしたので旦那も欠席するつもりです。残りの2件で迷っています。
一月にある式は親友とおもっているくらいの仲なので出る!と張り切ってますが、12月にあるもう一件の方は金銭的に迷っています。
2ヶ月連続で飛行機や新幹線で愛知県へいく。しかも祝儀片手に…貯金はありますがそこから出してきつい思いしていくべきでしょうか?みなさまの考えお願いします。
もちろんお祝いはしたい気持ちでいっぱいです

コメント