※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクを入れた哺乳瓶がお湯を入れずに置いてある状態で子供が寝てしまいました。次に使うときには大丈夫でしょうか?破棄した方がいいですか?エアコンの部屋に置いておく予定です。

今子供がお腹空いてるのかなー?って思って濡れた哺乳瓶に粉ミルクを入れたタイミングで寝ました。
お湯はまだ入れてない状態です。この場合って次いつ起きるかわからないんですけど次に使っても平気ですか?一応破棄した方がいいですか??
エアコンの部屋には置いておく予定なんですけど、、

コメント

はある

濡れた哺乳瓶にいれた粉ミルクなら破棄したほうがいいと思います✋
そのままだと殺菌も増えるかと思うので…

deleted user

私も、少しでも水滴など付いていれば破棄します💦

ですが、捨てるならその前にダメ元で作って、寝たままあげてみます!😂寝ながら飲む時もあるので笑

らんちゃんママ

私も同じようなシチュエーションありましたが、濡れてしまったのなら破棄した方がいいと思います😵
もったいないですけどね(泣)

はじめてのママリ🔰

破棄する事にします!ありがとうございました!