※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
雑談・つぶやき

もうすぐ2歳になる娘。今まで寝る前にミルクを飲むのが習慣でした。先日…

もうすぐ2歳になる娘。
今まで寝る前にミルクを飲むのが習慣でした。
先日 コロナで延期になっていた1歳半健診で、もうミルクはやめるように言われました。
私自身も もういい加減やめさせないとなぁと、思いながらもズルズルとあげてしまってたので反省。

ミルク大好きな娘、いつも大事そうに自分でミルクを抱えて、パパと一緒に布団に行きます。
その様子が可愛くて可愛くて。だからなかなかやめさせる決心がつかなかったんです。

昨日から 脱ミルク計画 実行中です。
ギャン泣きはしないけど、いつももらえるミルクがもらえず戸惑っている様子。たどたどしい発音でミックって悲しそうに訴えかけてきます。
胸がぎゅってなるよー、ごめんね😭
娘の好きな歌をたくさん歌ったりして、気をそらしてます。
がんばれ、娘!! 大好きだよー!!

コメント