※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

子供の下着でおすすめのメーカーってありますか?幼稚園でトイトレ中で、…

子供の下着でおすすめのメーカーってありますか??
幼稚園でトイトレ中で、普通のパンツ履かせてきて下さいって言われました🙂
プチバトー のボクサーパンツ110サイズを履かせていったら、細身だったのが結構窮屈だったみたいで買い直しをすすめられました。
普段は100から110サイズの服を着せてますが、下着って結構大きめ選んだ方がいいんですか??

1人で脱ぎ着しやすいやつにして下さいって言われたのですが試着も出来ないし分からなくて😂
宜しくお願いします👏

コメント

ぶたッ子

もしかしたら、トイトレ中はブリーフタイプの方が脱ぎ着しやすいかもしれません。
履いた事ないので分かりませんが、ボクサータイプはピチッとしているイメージなので😂

• きなこ

きなこ

ご回答ありがとうございます✨ブリーフタイプ探してみようと思います😊

• 8月6日
(^o^)

もしかしたらボクサーが脱ぎ着しにくいのかもですね!
うちもかなり迷って買います😣
服だと110で、パンツは輸入物ですが、サイズ4(110)でジャスト、6(120)で一気に余裕ありです💦どちらもブリーフ型にしています!

• きなこ

きなこ

輸入物だとサイズ選び難しいですよね💦よく考えて買います😂

• 8月6日
さなえ

メーカーというより…ボクサーパンツは結構ピチッとしてて着脱が難しいかもしれません。ブリーフパンツの方がゆったりしていてはきやすいとおもいますよ!

サイズは110で問題はないかと思います。

• きなこ

きなこ

ブリーフパンツで探してみようと思います、ありがとうございます😊

• 8月6日
ままり

どちらかというとパンツはぴったり気味で履かせてます!
ボクサーは子供には脱ぎ履きしづらいと思います💦

ガオガオ

息子はパンツデビューしてからずっとボクサーです。
特に脱ぎ着しにくいと言われた事はありません🤔

幼稚園入園にあたってパンツを買い足したのですが、100サイズを着用してます。(もう伸びたのかもしれませんが笑)

私はベビザらスで購入しました。
肌着シャツはプチバトーを着用してますが多分細身なのかな?こちらは120を来ています。

現在105センチちょうど、ふっくらした体型です。

きなこ

参考にさせて頂きます🥰
ありがとうございました👏