※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
妊娠・出産

胎動が日によって少ないことはありますか?今日はいつもより少なくて心配です。

日によって胎動が少ないときとかありますか??
いつも夕方から胎動が多くなるんですが、今日は少ない気がしてちょっと心配です😵

コメント

ありました〜😢
凄く不安になりますよね😭💦
1度しつこくお腹トントンしたら、ボス🦶と胎動あって安心しました(笑)

_emiti

全然ありましたよ\(◡̈)/
私は、夜中が凄く胎動
激しかったです!😊
少ない時があっても、全然
心配しなくていいと思います🥰

こみ

私はありました!
今まで痛いくらい動いてたのに本当に4.5日前に急に大人しくなって、心配になってネット検索したら妊娠後期でも原因不明の心停止があるというのを見つけてしまって不安になりましたが、それを見たのが休日の夜中だったので病院に連絡するのはもう少し様子見て平日にでも...と思っていたら次の日の夜には胎動の多さが戻りました😊
1日半も大人しくて何だったのか...
胎動が少なくても全くなくなったわけでなければ、そういう日もあるのかなー?と思います!
胎動が毎日はっきりわかる分、いつもと違うと不安になりますよね😵

こめ

私もあります🥺!不安になりますよね🙏🏻
最近は3日くらいコンスタントに元気な胎動があり、2日くらいは、すごくおとなしいを繰り返してます🙄

ぺん

まとめてのお返事すみません🙏
👶にも気分がありますよね❤️笑
まったく感じないわけではないので気長に待ってみます🥰❤️
皆様、ありがとうございます💗