※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら123
家族・旦那

妊娠してから、旦那が生理的にムリになってしまいました。食事の音とか…

妊娠してから、旦那が生理的にムリになってしまいました。食事の音とか、上の子に対する接し方とか、小さい事が気持ち悪いと思っちゃいます。妊娠のせいなのでしょうか。同じような方いますか?!

コメント

kaaa♡

私は出産してから無理になりました(._.)今は戻って平気ですが、ホルモンの関係でしょうね(._.)そー思ってしまう自分が嫌で毎日自己嫌悪に陥ってました😱

はるまま

私も妊娠中、妊娠前はけっこう好きだった旦那のにおいが無理になりました( ´△`)
それだけでなく行動とか言動にいちいちイライラしましたが、産後はとりあえずにおいだけはマシになりました(*´∇`*)

ぇり☆.

私も妊娠後期〜産後は無理でしたσ(^_^;)最近子供が少し落ち着いて、やっと旦那への感謝や気持ちが戻ってきたって感じですσ(^_^;)笑

Kanako

つわりのときは旦那の匂いとか食べ物の匂い
ていうか、こっちは具合悪いのにご飯食べてるってことに、イライラして受け付けませんでした(笑)

な

ありましたよー(⊃´-`⊂)
でき婚だから更にこの人とこの先
やっていけるかって考えたら
無理だなーって思ってて、
近づかれるのさえ嫌でした。
旦那に関することすべて無理でした。
けど、出産してからもそれが続いてしまって、
里帰りだったんですけど
ながーく居座ってました(⊃´-`⊂)
今出産して3ヶ月たちましたが、
旦那が協力してくれたり、
いろいろ連れてってくれたり
していくうちに気持ちは
戻ってきました(*´°`*)
人それぞれですけどそーなるって
聞いてました!ここまでなると
不安になりますよね(๑ó﹏ò๑)

わたしも旦那が出す生活音、行動などいちいち気になってイライラしてたので、みなさん同じで少し安心しました😅
妊娠前まではなにもなかったのに、
まだ続いてるので、戻るのか不安です💦

らら123

みなさん、ありがとうございます。
同じような方がいて安心しました(^^)妊娠中で何に対してもイライラしてるのかなって自分で思いました。あまり旦那にあたらないように気をつけようと思います!