※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
サプリ・健康

産後7ヶ月、まったく痩せません。元から痩せ型で、ダイエットなどあまり…

産後7ヶ月、まったく痩せません。
元から痩せ型で、ダイエットなどあまりしてこないタイプだったのですが、産後太りがひどいです。
妊娠中は+6キロでそんなに太らなかったのですが、今臨月と同じ体重です。
さすがにまずいと思い約3ヶ月毎日筋トレ(出来る時は縄跳びや踏み台昇降などの有酸素運動も)、晩御飯の炭水化物抜きを続けていましたが、見た目体重ともにまったく変化がありません。
太っている自分にも嫌気がさし、まったく痩せないことにも悲しくなってきました。食べ物を食べることを嫌いになりそうです。
産後痩せた方、いらっしゃいますか?どうしたら痩せるでしょうか...。

コメント

私は妊娠中18キロ太り
産後20キロ痩せました!が
体型は戻ってないですよ😭😭

骨盤矯正などは行いましたか?
食べ物とか運動よりも
整体に行くと痩せるかもです!
私がそうでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• ロッキー

ロッキー

今、行っています!!
    今のところ痩せてないです...!笑

• 8月5日
🔰

私も産前の体型に戻すためダイエット頑張ってます😊私の場合妊娠中に太り過ぎて規定体重のプラス3までいってしまいました😅

骨盤ケアとかしましたか?産後の整体クリニックとか行ったら良いよって聞いたことがあるので💦私は子供を預けれる場がなかったので行けてませんが、参考までに😣

体型は確かに気にしますし食べるのを嫌になるのも分かります😣私も一時期食べないダイエットしちゃいましたが、体調を崩したのでやめました💦子育てもあるので食べる事を嫌がらず健康的な食事をとってくださいね💦

• ロッキー

ロッキー

遅ればせながら、今頃骨盤矯正は行っています💦でも、それも効果があるのか果たして...(T_T)

ありがとうございます🥺🥺もう育児より痩せないことでノイローゼになりそうです😢笑

• 8月5日
  • 🔰

🔰

効果があるといいですね😣

産後は体型などいろいろと変わってくるっていいますが実体験するとショックですよね😢前はこれやってたらやせてたのになぁって思うこと多々あります😣あまり無理しないで下さいね💦

• 8月5日
  • ロッキー

ロッキー

ありがとうございます😭😭😭
    周りを見ても細いママが多いので、太ってるママなんて嫌だろうなって悲しくなります(T_T)
    がんばります(>_<)

• 8月5日
  • 🔰

🔰

すっごい分かります!検診とか子どもの交流会?みたいなのに来ているママさんたちみなさんスタイルいいですもん😣子ども3人産んでてその体型?!って驚くことあります💦その度自分のお腹見てはぁーってなってます😢笑

• 8月5日
  • ロッキー

ロッキー

なりますよね😣😣😣なんでみんなそんなに細いの、、、ってため息でます😭一緒にお風呂入ってる時、息子にデブって思われてるかな?って心配になります...まだ7ヶ月なんですが(>_<)笑

• 8月5日
  • 🔰

🔰

私産前のズボン入らなかった時本当ショックでしたよ😭今ではもう笑い話にできてますが💦
    7ヶ月だったら大丈夫です👍笑 旦那にもデブとは言うてきませんが全身見てしっかりしてきたなって言われました(笑)

• 8月5日
  • ロッキー

ロッキー

わたしも、腕時計が入らなくなりました(笑)
    旦那と笑ってましたが、わたしは心では泣いてました。。笑
    わたしも、デブとは言われませんがダイエットをかなり勧められますw

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

妊娠中最終的にプラス10キロ以上になりましたが、3.4か月で戻りました🙄
運動等特に何もしてませんが、完母でとにかく頻回授乳してました。

あと乳腺炎を起こしやすいタイプなので、お菓子、アイス、パン、ジュース、カレー、シチュー、パスタ、チーズ等ほぼ食べてませんでした。
でもすごくお腹が空くので、白ご飯やグラノーラ等はよく食べましたが🙄
体重は戻ったけどお尻や腰回りは戻りません😭コロナが怖くて骨盤矯正行けなかったことが悔やまれます💦

• ロッキー

ロッキー

そうなんですね!!わたしは完ミです(>_<)

わたしも乳腺炎になりやすいタイプで、つらくて完ミにしてしまいました...。そのおかげで食べ放題でした😭笑

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も辛すぎて完ミにしたかったです😭でも、結局移行期間も乳腺炎なりそうだし…助産師さんにせっかく出るのにもったいないと言われいつのまにか半年経ってました笑🙄
    食べ放題羨ましいです😭😭卒乳したら食べたいものばかりです❣️

• 8月5日
  • ロッキー

ロッキー

偉すぎます😭😭あんまり息子に飲んでもらえず、母乳育児がうまくいかなかったので毎日泣いてました。。笑 わたしもせっかく出るのにって言われましたが、断乳のマッサージしてもらいました😥
    食べ放題幸せなんですが、してたらこんなに太りました( ´・ω・` )笑
    食べたいもの、たくさんでてきますよね🥰妊娠中に抑えてた分爆発しました(笑)

• 8月5日
🧚‍♀️

炭水化物抜くのも大事なんですが……
低糖質、
高タンパクを意識して食事をとってください。

食事量は、
朝しっかり、昼普通、夜少なめ

これと、その運動していたら、痩せますよ!

• ロッキー

ロッキー

減らしてるつもりで、食べすぎてるのかもしれませんね(´・_・`)

痩せるといいです...(>_<)ちょっと心が疲れてしまって筋トレする気になれなくなったので、有酸素運動だけ続けようと思います(>_<)

• 8月5日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

ただ、量を減らすだけでは
    脂肪燃焼できないので、
    かえって痩せにくくなったりします😭

なにを摂取するかです💪

1ヶ月で4キロ痩せてリバウンドなしなので、頑張ってください🙆‍♀️

• 8月6日
ノンタン

妊娠中11キロくらい太りました🤣
完ミなので食事気をつけてます!
筋トレ(足パカ)続きませんでした笑
里帰りから帰ってからの
ここ1ヶ月少しで4キロ落ちました✨
妊娠前まであと2キロです😫
朝昼晩、野菜スープ食べてます!
たくさん野菜入れるとお腹いっぱいに
なりますよ〜😊👍

• ロッキー

ロッキー

野菜大切ですよね!(>_<)
    4キロも痩せたのすごいです😭野菜スープ参考にします💕

• 8月5日