※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
子育て・グッズ

布団で寝てくれないので、抱っこで寝かせていると痛くて困っています。他の方法でも10分で起きてしまいます。この状況について教えてください。

お昼寝について
布団で寝てくれますか??抱っこですか??

うちは抱っこじゃないと寝てくれなくて
毎日腕も腰も身体中が痛いです😢😢

授乳クッション使ったりトッポンチーノ使っても
背中スイッチクリアできたとしても
10分くらいで気づいてしまうのか起きちゃいます💦
こんなものなのかなーと気になったので
教えてください😭😭

コメント

ママり

4ヶ月までそんな感じでしたー😭
夜も腕枕でしか寝ないし、1日中抱っこでしんどかったです、、
お疲れ様です😭

• ぴーたん

ぴーたん

4か月😭😭おつかれさまです💦身体ぼろぼろになりませんでしたか??なにかケアとかしてましたか??😭

• 8月5日
  • ママり

ママり

ボロボロでした、、
    マッサージや整体も行けなかったので毎日浴槽に入るくらいで特に何もしてなかったです💦

• 8月5日
  • ぴーたん

ぴーたん

そうなんですね😭😭みんなぼろぼろになりながら頑張っているんですね、、

• 8月5日
🍅

その頃はそんなもんです😓
ずっと抱っこでしたよ😣
ずっと抱っこしてると疲れちゃいますよね💦
うちの娘は11ヶ月頃までは抱っこじゃないと絶対寝なかったけど、1歳頃から抱っこで寝かしつけされると暴れて降ろして〜ってしてたので、布団に降ろして隣で添い寝してあげれば勝手に寝るようになりました😂

• ぴーたん

ぴーたん

みなさんずっと抱っこなんですね😭😭うちの子だけじゃなくて安心します、、
    1歳まで続くとなると身体がもつか心配です、、みなさんすごいです😢

• 8月5日
mmm

お昼寝は布団だと寝てくれないので、最近はラッコ抱きしながら一緒にウトウトしてます😇

• ぴーたん

ぴーたん

うちの子もラッコ寝だと熟睡します!でも頭でおっぱいが圧迫されてか乳腺炎になってしまい、、ラッコ寝でも大丈夫でしたか?😭

• 8月5日
  • mmm

mmm

それは辛いですね😭😭😭
    わたしは今のところ全然大丈夫です🥺

• 8月5日
  • ぴーたん

ぴーたん

2時間くらい同じ体勢だったからよくなかったのかもです😢なんかいい位置とかありますか??普通におっぱいらへんに頭がきますか??

• 8月5日
  • mmm

mmm

わたしもいつも2時間くらい同じ体制です🤔
    おっぱいより気持ち上です😂
    おっぱいらへんに頭を乗せたいんですが、上に上になぜか登ってくるので😂
    いい位置なかなかないですよね😥

• 8月5日
  • ぴーたん

ぴーたん

じゃあ関係ないんですかね??🤔その直後からおっぱいが痛くなりだして、、
    わかります🤣うちの子も上に上に足で蹴って登ってきます(笑)ずりずりと胸のとこまで下ろしてました(笑)

• 8月5日
  • mmm

mmm

でもおっぱい圧迫されますしラッコ抱きで乳腺炎になる可能性はありそうですよね🤔
    やっぱり登ってきますよね😂
    わたし下ろしても下ろしても登ってくるので、もう諦めました😂笑

• 8月5日
  • ぴーたん

ぴーたん

やっぱそうですよね😭😭でも1日中抱っこもしんどいし、、難しいです、、
    頭が首元にきて暑すぎて頑張っておろしてました(笑)ラッコ寝仲間がいて嬉しいです!れ

• 8月5日
  • mmm

mmm

1日中抱っこはしんどいですよね😢
    たしかにものすごく暑いですーーー!笑
    わたしも嬉しいです😊❤️

• 8月5日