※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
家族・旦那

吐き出させてください。弟が大嫌いです。私は悪阻が初期から酷くずっと…

吐き出させてください。
弟が大嫌いです。私は悪阻が初期から酷くずっといまも実家で生活しています。まだ悪阻も続いていて動けない食べれないことがほとんどです。私の寝る部屋がないのでリビングに布団をひいて寝ています。
私の弟なのですが毎日毎日今日から痩せる!と言うんですが口癖になっていて全く痩せ気がないです。私の親が食べれない私にちょっとでも食べやすいゼリーや飲み物を買ってきてくれるんですが
全部気づいたら弟に食べられています。
一番私が腹がたつのがよく夜中に帰ってくるんですが帰ってきてから絶対にカップラーメンやらカレーやらばくばく食べるんです。リビングで食べるので起きてしますし夜中の2時や3時に平気で食べます。
においも充満し本当に腹立ちます。親が怒ってもやめません。明日から痩せるから!!と偉そうに言い返します
全然食べれない私からしたらすっごいストレスです。夜中に起こされるのも本当にうんざりです。自分の家に帰ろうかとも何度も思いましたが体調がよくないので帰っても何もできそうにないです。
皆さんならどうしますか。長文ですみません。

コメント

ママリ🔰

上の子いないなら自宅に帰ります。
悪阻かなりつらかったけど、実家にはたよれず、、、
意外となんとでもなりますよ🤗

• 初ママ

初ママ

やっぱり帰ったほうがいいですよね、9月ぐらいから家に戻ろうと思います(^-^;

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

多分妊娠して余計イライラしてるのもありますよね😅
自宅に戻ってゆっくり出来るなら戻ってもいいと思います!
弟はダイエット詐欺師の様なので、もうほっときましょ😂

• 初ママ

初ママ

それはありますね(^-^;
    自宅に帰ることを考えてみます!

• 8月5日

実家と家は離れているんでしょうか?
とりあえず私だったら家に帰ります😢私は旦那にゼリーやら水分、何やら日中に食べれそうな物買っておいてもらい、ずっと寝込んでいました!

• 初ママ

初ママ

実家まで1時間ぐらいかかります(^^;
    それが一番ストレスなさそうですよね(^^;)))

• 8月5日