※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
お出かけ

千葉県の子連れで遊べるおすすめスポット、教えてください❣️浦安、市川…

千葉県の子連れで遊べるおすすめスポット、教えてください❣️

浦安、市川、船橋、習志野、千葉市北部あたりでおすすめ知りたいです!
室内でも屋外でも構いません!

1歳8ヵ月の男の子がいます!
とりあえずコロナ関係なく、回答お願いします。

ディズニー周辺、ららぽ周辺、幕張のイオンモール周辺、千葉市動物公園、キボール、などはよく行きます😊

コメント

ぴの

市川は市川市動物園
船橋は船橋三番瀬公園、アンデルセン公園
千葉市は、博物館などがよかったですよ☺️✨

同じ月齢ぐらいで住まいも似てます🤣
私もすごい気になってて回答参考にみさせてください💦

コロン

コルトンプラザのピュアキッズハートランド、新浦安のニューコーストの3階にある遊び場、ららぽーとトーキョーベイの別館ビビットのファンタジーキッズリゾート、
新浦安の若潮公園は、補助輪自転車乗り場、動物が少しいたりしますよ(●´ω`●)

ちゃんママ♡

この前、野田にある清水公園いきましたー😆!
すごいたのしめました😋💕

バナジウム

私も家が幕張のあたりなのでイオンやららぽに行くのですが、先日がんばって印西のビッグポップに行ったら2歳前後にちょうどいい施設がたくさんありました。
観覧車、ゲーセン(アンパンマンやトーマスの乗り物)があったり、アニマルカフェのモフがビッグホップの広場で羊やひよこのエサやり体験してました。
後日印西に詳しい先輩に話したら東京インテリア内に小さい子用の施設あるからおすすめと言われ次回はそこへ行ってみようと思います。
フードコートもイオンららぽより空いているので過ごしやすいです。

きびだんご

蘇我のSKキッズガーデンオススメです。室内施設であります☺️
だいたい人が少ないし、ファンタジーキッズリゾートよりは狭いですが、値段はそちらより全然安いです!