※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
妊娠・出産

散歩中に急にお腹が痛くなり、強い痛みがあったが先生には特に問題ないと言われた。胎動はあるが、何か心配。前駆陣痛のような痛みがあるが、まだ早い気もする。寝る前に張りどめを飲むべきか。

今日の夕方、上の子と1時間ほど散歩をしていたらお腹がズーンと痛くなりました。
最近お腹がいたくなることがあるのですが、先生に見てもらったところ特に切迫とかにはなってないとは言われました。

が、今までより強い痛みでしゃがみたくなるぐらいでした。
急いで家に戻り、横になってると落ち着きました。
お腹は張ってるわけではなかったんですが…
胎動もちゃんとあるし今は痛くないので様子みてますが何だったんだ?と思って…。

前駆陣痛のような痛みっちゃ痛みなんですが、前駆陣痛にはまだ早い気もします( °Д°)
同じように痛みある方いますか?

張りどめも一応もらっているので寝る前に飲んでおいた方が良いんですかね?

コメント

えーたん

32週くらいから前駆陣痛ありました。切迫早産だからそのせいもあるのかもしれませんが。
張ってるわけではないなら飲まなくてもいい気がします、、、

• あやんき

あやんき

そーだったんですね(๑•﹏•)
    前駆陣痛あると怖いですよね(´・ ・`)

張ってなくても痛い時ありますか?

• 8月5日
  • えーたん

えーたん

張ってて痛いのは前駆陣痛で張ってなくて痛いのは胎動のせいかなと思ってます。怖いですねー切迫早産で自宅安静中なので大丈夫かなと心配になりますが、里帰りもしているので何かあってもすぐ病院に行ける環境なので気にしすぎないようにしてます。現実逃避しているのかもしれませんが(笑)

• 8月5日
  • あやんき

あやんき

そーなんですね((( °_° )))
    私も里帰りしたかったんですが、実家が東京で両親共働きのうえ電車通勤なので、上の子もいるしコロナ怖いので断念しました(๑•﹏•)
    日中は娘と2人なので、何かあった時にはもう近所の仲良い人たちを頼ろうと思ってます。笑

• 8月7日