※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにちゃん
子育て・グッズ

おしゃぶりがうまくくわえられず出てしまうので、サイズや適合性が気になります。買い換えるべきでしょうか?

NUKのおしゃぶりを購入したのですがうまくくわえれなくてすぐ出てきてしまいます💦嫌がってるというより舌を動かすと外に出てきてしまうってかんじです
サイズが合ってないのか、おしゃぶり自体が子供に合ってないのかがわからず、、、
買い換えるべきでしょうか?😭

コメント

りんご

自分で出してるんじゃないですか?
おしゃぶり使うメリットはあまりないし、わざわざ使わなくても良いと思います😊
うちもNUKのおしゃぶり買いましたが、2回くらいしか使わずそのままお蔵入りです💦

• かにちゃん

かにちゃん

笑ってるから嫌がってないと思ってました😂
    指吸いがすごくておしゃぶりあった方がいいのかなと思ってましたが上の子の時も使わなかったのでやっぱり使うのやめそうです🤔

• 8月5日
りな

息子もNUKのおしゃぶりが合わなくてすぐに飛び出して全然合わず、ピジョンに変えました!
ぐずった時や、寝かしつけの時だけ使うと割り切って使っていてとても助かりました。😌

• かにちゃん

かにちゃん

95%の子供が嫌がらないって書いてたのに全然だめですね😱買い換えるにも安くもないしまた無理やった時にもったいないですよね😭

• 8月5日