※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
家族・旦那

旦那さんが自分の嫌いなタイプの見た目になったらどうしますか?私は短髪…

旦那さんが自分の嫌いなタイプの見た目になったらどうしますか?

私は短髪でヒゲのない爽やかな人がタイプなのですが、侍になるとか言い出して、一年くらい髪を切ってくれなくて今度は仙人になるといって、ボサボサのロッチ中岡みたいな髪型でひげがはえてて気持ち悪いです。

毎日キモいよって言ってるのに、変えてくれないどころか喜びます(笑)

毎日、見るたびに気持ち悪いなぁーと、嫌になってきます😅

コメント

ken

仕事に支障がないのであればほっときます!

• aka

aka

仕事にはないですねー💦
    ほっといていたのですが、なんかふと他人目線で見たら気持ち悪くて、どんどん無理になってきました(笑)

• 8月5日
ma-ma☺︎

見た目は変えれるので変えちゃいます😂
髪型、眉毛が変とか言って変えさせたり…太ったらダイエットさせました。

• aka

aka

変わってくれたのですねー😣全然私の意見無視です😭

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

全力で説得します笑
すこし髭はやすとかならいいけど不潔な感じだけは勘弁して欲しいです😭

• aka

aka

ですよね😭私も少しのひげならまだ許せますが、、

• 8月5日
ままり

自分の嫌いなタイプな見た目でもいいですが、清潔感がないとか不潔に見えてたりするならまた別じゃないですかね😅
汚く見えるのだけは言わせてもらってます。子どもがそれで嫌なおもいをしたら恥ずかしいし、私も前の職場の人(またお世話になるかもしれない)に延ばしっぱなしの髭と眉毛と鼻毛の姿を見られたときはもう最悪な気分になりました。
最終的にですけど、行っても無駄なときは一緒に出かけない。と私は少し前に決めましたよ🤣それを決めたことを本人には言ってないですが、言われないことに危機感を感じたのか自ら手入れするようになってきました🤣

わー同じです💦
うちの旦那も私がからかってると思って喜んでましたww

うちはもうほんとに嫌で、冷たく接してました!
それが嫌だったようで地道にダイエットしたり変わってくれてます😅

あんかん

すいません。
侍やら仙人になりたがる旦那さん…
ウケました😂😂
なに目指してるんでしょう笑
女ウケは最高に悪いと思うので浮気対策にはなるんじゃないですかね?😂😂

ママリ

どうしたんでしょうか、、、😥笑
面白がってるというか本当に嫌なのが伝わってないと思うので改善してくれないと本気で気持ちが冷めてしまっていってるからどうにかしてくれない?と本気で伝えますかね💦

ポテト

うちの兄みたいで笑っちゃいました😂😂
すみません…💦

うちの兄はわりとイケメンだったのにある日気持ち悪くなりたいと言い出し笑
キモイって言うとそれ目指してるの!と喜びます笑
ちなみに美容師です笑

関係ないコメントすみません😣💦

おもち

見た目変わってもその分性格が尽くしてくれるようになるなら全然いいです!
性格が今のままならイケメンのタイプだったとしても無理かな笑