※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
ファッション・コスメ

梅雨以降特に夏を迎えてからお肌の調子が悪い😨べたつき&頬の毛穴の開き&…

梅雨以降特に夏を迎えてからお肌の調子が悪い😨
べたつき&頬の毛穴の開き&鼻の毛穴くすみが酷い!!
とにかくサラサラなきれいな肌になりたいです😭

乾燥+オイリー肌で、普段は週1〜2でピーリングその後化粧水でローションパックをする程度です。
べたつきやすいので、化粧水はさっぱりタイプ(無印良品)、乳液等はつけていません。以前はDHCのアセロラジェルを使用していましたが、廃盤になって以来蓋になるものを何も使っていません。

毛穴くすみ対策でクレイパックを検討中です😅
マスクタイプのパックはどれを使っても肌が荒れます💦
オススメのスキンケアやアイテムがあれば教えて下さい😓

コメント

deleted user

私も毛穴ひどいです😭
毛穴撫子の洗顔と塗るパックみたいなの使ったら少し調子いいです👏
ほんとは高いもの使いたいんですけどね...🤦‍♀️

  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    有力情報ありがとうございます!毛穴撫子、見かける度に気になってはいました✨
    パックが良さそうですね😊
    使ってみます💕
    私もスキンケアにお金かけたいですが、高い物だと続かないです😅

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    DUOとかいいって見るんですけど高いです🥺

    • 8月6日
  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    DUOって初めて聞きました!
    わたしもdプログラムが気になりますが、高くて手が出ないです😂
    あとはHABAも良いみたいですね✨

    • 8月6日