※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

沐浴期間中のお風呂について、一人の女性が相談しています。夫が帰宅できず、病院へ行くことになり、お風呂に入れないままでは困る状況です。皆さんはどうしているか教えてください。

ワンオペの方、沐浴期間中の自分のお風呂はどうしてますか?

今日の夜、急に夫が仕事で家に帰れなくなりました💦

いつも夜帰ってこないときは、1日くらいお風呂入らなくても死なない!って思って、顔を洗うだけでしたが、明日は1ヶ月検診で病院へ行かなくてはいけません💦
しかも夫の上司にも会います😨

さすがに内診がある&お世話になっている人に会うのに、お風呂に入らないのはちょっと…と思いまして…。

みなさんひとりのときどうされていますか⁇😭

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

子供が寝た時にベビーベッドに寝かせて急いで入ってました!
柵を必ずあげておいて。

お風呂出た後泣いてた事もありましたが、仕方ないかなって感じです!

かびごん

娘が寝たスキにお風呂のドアを開けて入ってました!声が聞こえたらすぐ行けれるようにシャワーですが😅
それか、お風呂ドアの横に寝かせておいて、とか🙄

はじめてのママリ🔰

夜かあしたの朝かの寝た隙に入るしかないですよね💦

ゆうママ

寝てるうちにささっと済ませたりしてました!
もしくは途中で泣いてもちょっと待ってねー!で待たせちゃいました。
授乳、オムツが終わってれば多少泣いててもごめんねって感じで。
でも、やることやったらごめんねー!って言って抱っこしてましたよ!

☀️

寝てる間にダッシュで入ってました☁️

みー

脱衣場にハイローチェア持って行って寝かしてました😊
起きてる時は少し扉開けて入ったりしてましたよ☝️
見えないとこにいると不安だったので💦

脱衣所でバウンサーに乗せて洗ってました👏🏻

ぽん

寝てる間に入ってます😊

今も先に下の子を沐浴してミルク飲ませて寝てる間に
上の子とお風呂入ってきました😊😊

ママリ

まとめてすみません🙇‍♀️
みなさまありがとうございました😊

ミルクを飲ませて眠ってる間に!と急いでお風呂に入りましたが、出てくると泣いていました💦しょうがないですよね😭その後あやしたらすやすや寝てくれました☺️