※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

保育園用の服が必要で、夏物がなく困っています。安いネットショップを教えてください。

途中入所で保育園に受かり、再来週から登園なのですが、いざ、保育園用の服を買おうと思ったら西松屋もバースデイも夏物がもうなくて困ってます😭

普段着はワンピースばかりなので保育園向きじゃなく、、、下の子は上の子のお下がりがあるんですが、上の子の(100センチぐらい)が全くありません😭😭

ネットなどで安いところご存知の方教えてください😭

コメント

まま

今ならブランド系なものも安くなってません?
GAP行ったら800円とかになってました!
あとは、プティマインとかも安かったです!

  • まま

    まま

    すいません、あと無難にイオンの子供服売り場にめちゃくちゃありました!Tシャツ700円とかズボンもそんくらいでしたよ!

    • 8月5日
  • まりん

    まりん

    めちゃくちゃ田舎なんでGAPもプティマインもないんですよー🤣🤣

    明日イオン行ってみます😍

    • 8月5日
  • まま

    まま

    そうなんですね😭
    プティマインとかだとネットとかでも買えますよ!
    あとは、グローバルワークも子供服めっちゃ安くて可愛かったです!!
    880円とかでした!
    ユニクロ、GUはめちゃくちゃかぶりますが、390円になってました!

    • 8月5日
  • まりん

    まりん

    プティマイン、結構モノによってサイズ感が難しくて毎回試着させてるんです😅今県外行くの控えてるから田舎民は服を買うすら困難です😭

    • 8月6日
  • まりん

    まりん

    途中で送っちゃいました😱すみません💦
    グローバルワークならあるので近々行ってみます😍

    ユニクロはめっっちゃ被りますよね🤣🤣うちはボトムスはユニクロ一択です❤️

    • 8月6日
deleted user

ユニクロでTシャツが190円になっているデザインもありましたよー!キッズの100です!
390円のもたくさんありました。🍀😌🍀

  • まりん

    まりん

    えー😍めっちゃ安いですね😍
    ユニクロ行ってみます❤️❤️

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ユニクロ、オンラインでも売ってますがかなりの勢いで売れてますので、早めにお店をのぞいた方がいいと思います🍀😌🍀
    (種類はお店の方が多かったです。昨日、ディズニーデザインのTシャツも390円で売っているのを見つけて悩んで買うのをやめたのですが、やっぱり買えば良かったー。)
    190円Tシャツも可愛かったです💕

    • 8月5日
  • まりん

    まりん

    オンラインは昨日見てみたのですが、お店の方が種類多いんですね😍

    あとから買えばよかったー!ってのありますよね🤣で、次の日に行ったらもうない、、とかあるあるです🤣🤣

    • 8月6日