※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまみ
妊娠・出産

妊娠初期の稽留流産で自然排除した場合、出血量はどれくらいですか?

妊娠初期の稽留流産で自然排除した場合、出血量はどれくらいですか?

コメント

さらい

私は生理二日目ぐらいが二日。
シーツが血の海になるほどでした

• たまみ

たまみ

何日か出血が続くんですね…
    ありがとうございます。

• 8月5日
  • さらい

さらい

血のかたまりもいくつかでてきました

• 8月5日
はる息子

こんにちは!
私が前に流産した時は、出てくる3時間前からは生理2日目の3倍くらいの出血でした。だらだら流れる血にプラスで2センチくらいの血の塊が50個くらいでてきました。赤ちゃんが出てきたあとは生理3日目くらいに落ち着きましたよ。
あまりにも赤ちゃんが出てくる時に出血したのでびっくりしました

• たまみ

たまみ

こんにちは
    今自然排出中でこんなに血が出るものなの?と心配してました…
    50個も出るんですね…
    4、5センチくらいのレバーみたいなのが何個か出たんですが、まだお腹痛いのでまだまだ出るかもしんないですね

• 8月5日
  • はる息子

はる息子

そうなんですね…。残念でしたね。

心配になるくらい出ますが、私はあまり持続はしなかったです。でも気分が悪くなるくらい出血するようなら病院に連絡された方がいいかと思いますよ。お大事になさってください。

• 8月5日
  • たまみ

たまみ

ありがとうございます。
    鎮痛剤飲んで少し落ち着いたのと、今日は病院お休みなので明日病院いってみようと思います。

• 8月5日