※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からし
妊活

排卵後13日目で陰性だったけどその後陽性になった方いますか?先生にまだ早いと言われたけど、可能性はあるかなあ…。

いつもお世話になってます。
本日高温期13日目です。
今朝、ドゥーテストでフライングしてしまい、見事に真っ白…撃沈です…。
6/17に病院でhCG注射にて排卵促進してもらい、恐らく18〜19日に排卵したと思います。
本日受診日だったので行ったところ、やはり病院での検査も(-)
先生にまだ早かったかな〜と言われました。
(でも先生が今日来てって言ったんだよ(´◦ω◦`)?笑)
排卵した後はあるし、内膜もまだ厚いからまた1w後と言われましたが、13日目で陰性なら可能性は低いのかなあ…とおもい、皆さまのご意見聞きたく、ご質問させていただきました。

分かりにくい文面、申し訳ありません。

13日目陰性だったけどそのあと陽性になった方などいますか(´◦ω◦`)?

コメント

私は高温期13日目にはドゥーテストではないのですが、チェックワンかな?つかっても陰性で、何時間後かにうっすら蒸発線かな….ってかんじでした。

で、15日目にまた我慢できずにフライングして、その時はドゥーテストだったんですが、うっすら陽性になりました!

まだチャンスあるかも!(*^^*)

• からし

からし

コメントありがとうございます!
    体験談、ありがとうございます。
    少し期待しちゃいます(*'∀'*)笑

リセットするまで淡い期待を持ちたいと思います。笑

• 7月2日