※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー坊
妊活

受精していない時期でも生理前の症状が出ることがあります。生理予定まで2週間で乳首の痛みや胸のハリがある場合、妊娠の可能性はあります。

こんばんは!
何も知識がないので教えてください!
例えば受精してまだ着床してない時期としたら、生理前の様な症状が出てもまだ期待はできるんでしょうか??
生理予定まで約2週間なのですが、昨日から乳首の痛みと胸のハリがあります(´・ω・`)
今回もダメかなと少し落ち込んでしまいます(´・ω・`)

コメント

☆bt☆

生理予定日2週間前が排卵日なので
今がちょうど排卵日ではないでしょうか??
排卵日に乳首の痛みや胸のハリが出てもおかしくないですよー!
仲良くした日がいつかわかりませんが
むしろ今、仲良くした方が妊娠しやすいんじゃないでしょうか??

• みー坊

みー坊

回答ありがとうございます(∩´∀`)∩
    基礎体温は高温期になって4日目なんです(´・ω・`)
    オリモノの性状からも約5日前くらいが排卵日かなという感じでした(´・ω・`)

• 7月2日
  • ☆bt☆

☆bt☆

私は排卵日になると乳首が痛くなるので
    その日を狙って仲良くすると妊娠します〜!
    基礎体温計られてるなら 排卵日もわかっていらっしゃるでしょうね(๑′ᴗ‵๑)

私は生理前の様な症状があらわれる時の方が妊娠してたりしますよ(;^_^A
    あー生理来そうだなーと思ってると
    妊娠してたりします。
    妊娠初期症状かも♡みたいな症状の時は
    全く妊娠してませんw

• 7月2日
  • みー坊

みー坊

私も排卵症状で胸のハリや乳首の痛み腹痛などがあってからの、約1週間後に同じ様な症状で生理がくるなーというのが多かったです(´・ω・`)が、なんだか今回早いのでいつもより早く来るのかなと落ちてました(´・ω・`)

私も生理来るだろうなみたいな気持ちでいた方が気にせず過ごせるかもしれないですね( ;∀;)

• 7月2日
  • ☆bt☆

☆bt☆

あまり気にしすぎるとストレスになってしまって よくないかもですね(T_T)

今4人目妊娠してます。
    妊娠菌おすそ分けしますね!
    ママ友も妊活中だったんですが
    『妊娠菌あげる〜♡』と言ってたら
    立て続けに2人のママ友も妊娠しました(;^_^A

• 7月2日
  • みー坊

みー坊

欲しいと思うと授からないといいますが本当そうかもしれません( ;∀;)が、密かに期待をしてしまうのはこれからも治らないですねw

妊娠菌欲しいですよ( ;∀;)!
    お腹を触れば妊娠するなんて奇跡がおきてほしいものです( ;∀;)笑

• 7月2日
  • ☆bt☆

☆bt☆

期待しちゃいますよね(^◇^;)
    お気持ちわかります!

妊娠菌たっぷり置いていきます!笑
    ( ̄^ ̄)ゞ

• 7月2日
  • みー坊

みー坊

私も早くマタニティーライフ送れるように願いたいと思います(*´=∀=)!!

妊娠菌ありがとうございますw!!

• 7月2日
chii

私はいつも早くても生理一週間前から
胸が張って痛くなるんですけど
今回妊娠した時は排卵日と思われる
生理2週間以上前から痛くなりました!
なんか同じ感じがしてコメントしちゃいました(*^^*)

• みー坊

みー坊

回答ありがとうございます(^o^)
    それで妊娠したんですね!!
    余計期待の気持ちが増してしまいますw!!

嬉しいコメントありがとうございます(*´=∀=)

• 7月2日

私も生理一週間くらい前から胸がいたくなっておさまったら生理が来ます。
排卵のときも少しいたくなります。
今回排卵のときは少しいたくなって、今日は生理予定まであと10日あるんですが、いつもよりもちょっと早い目にいたくなったので、また生理が来るのかなーとか、落ち込んでました↓
良い結果になるといいですね(´-ω-`)

• みー坊

みー坊

お返事遅れてすいません!
    私も胸は張るし体温が上手く上がらずだし、ダメかなー?いやどうかなー?とこんな感じです(; ̄ェ ̄)笑
    まだ赤ちゃんはこっちの世界に来たくないんでしょうか(; ̄ェ ̄)
    生理までドキドキです(^o^)

• 7月5日

退会ユーザー

胸の張りも昨日はあったのに今日はおさまったりで、なんかよくわからない状態です。結構皆さんの話聞いてるといつもと違う!っていうのが多いので、そういうのがない限り無理なのかもってどうしても思っちゃいますよね。といいつつ、赤いのがくるまでは期待しちゃってます(;>_<;)

• 7月5日
  • みー坊

みー坊

わかります!私も妊娠した時はどんな違う症状が出るんだ?
    と考えてしまいますw
    気持ちを楽になんて言ってはいるものの、心の何処かで不安と期待との間にいる自分がいます(; ̄ェ ̄)

• 7月5日

退会ユーザー

そうですよね…ちなみにいつ頃生理予定日ですか?同じ暗いかもしれないですね。私はアプリでいくと、13か14あたりです!
    昨日胸がいたかったのに、今日はあんまりですよ。体温も一応高温期ですが元々低いのでいまいちよくわかりません。

• 7月5日
  • みー坊

みー坊

予定日近いです(∩´∀`)∩私は16日です!が、毎回早まるので今回もそうだと思いますw!!

私は胸の張りは日に日に増してるんですが、体温が2日連続下がってます(; ̄ェ ̄)泣ギリ高温期ですが(; ̄ェ ̄)
    あー。早くママリの妊娠.出産の掲示板でお話ししたいですね(; ̄ェ ̄)笑

• 7月5日

退会ユーザー

同じくらいですね!でも胸の張りが日に日にと言うと期待しちゃいますよねー逆にいたいと嬉しいみたいな、あれ?いつもと違うかもなんて思ったりもして。
    いたくなくなるとすぐ生理来ちゃうけど、他の方の話でそれでも妊娠してたって聞いたりすると、私もそうかもって諦めきれなかったり(;>_<;)
    明日は検診です、まだ妊娠はわからないですが、妊活して通ってると先生に見てもらうと早い目にわかるときもあるみたいなので、いってきます。ダメなら早い目にリセットを待つ心の準備始めますね!

• 7月5日
  • みー坊

みー坊

私はもう少し妊活してダメなら病院に行こうかと思います!
    もし妊娠わかったらまた教えてください(∩´∀`)∩!
    なんだか同じ様な気持ちの方とお話しできて心がすこし晴れました!
    ありがとうございました(∩´∀`)∩

• 7月5日

退会ユーザー

はい!私はもう高齢なので、半年自己流でしましたがタイムリミットあるので病院行き始めました。
    私も嬉しかったです、またよかったらお願いします☆

• 7月5日
  • みー坊

みー坊

お若い方かと思ってました!
    こんな若僧とお話ししてくれてありがとうございました(∩´∀`)∩

• 7月5日