※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、体調が変化。胎嚢や卵黄嚢確認済み。心拍未確認で心配。同じ経験の方いますか?

7/17に生理予定日で妊娠検査薬陽性でました!
少し前から気持ち悪かったり、食欲が無くなったりで、2週間ほどで2キロ落ちたのですが、今日は気持ち悪いのがマシになり朝からいろいろ食べれました🥺嬉しい反面心配に…😣
こんな経験ある方いらっしゃいますか??
5w0dに胎嚢確認して、6w3dに、卵黄嚢と胎芽確認しました。心拍はまだ確認できてなくて…😨病院でも特に指摘されてないので大丈夫ですかね?😣写真は6w3dのものです!

コメント

abi

私もいきなりつわりなくなること結構ありました!日によって違います!なくなった💦と心配でしたが赤ちゃん元気でしたよ👶❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😞!それならよかったです🥺💞💞ありがとうございます!🥰

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

排卵日遅れてたんじゃないですか?胎嚢がしっかり大きくて中身も出現しているので、来週には心拍見えそうですね😊
つわりの調子は赤ちゃんと関係なしです。例え流産してても胎嚢ある限りはつわりあることが多いですから…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵胞チェックと、排卵チェックとしてもらっていたので排卵日は合っていると思うのですが、先生にも来週くらいにはみえるかな?って言われて7w3dにもう一度病院に行きます😖❤︎
    そうなんですね!それならそんなに気にしなくてもいいですよね😞❣️❣️

• 8月5日