※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝と夜の食事が摂りづらく、昼は普通に食べられる。血糖値やむくみが心配で食生活に悩んでいる17週の妊婦さんがアドバイスを求めています。

つわりはかなり落ち着いてきたんですがなぜか朝ご飯、夜ご飯があんまり食べれません😭
特に朝がひどく、今ほぼ朝ごはん食べてなくて飲み物も気持ち悪くて昼まで食べない、飲まないことも普通です💦

昼から徐々に落ち着いてきて、昼ごはんは問題なく食べれるのでしっかり栄養のあるものを食べてます!

夜はスムージーやグミくらいしか食べれません💦

こんな感じなんですが朝食べずに昼急にたくさん食べたら血糖値が急に上がってすごく太りそうで気になってます😭
あと朝水分も取れないのでむくみなどこれからひどくならないか心配で💦

今17週ですがつわりで2.5くらい減ってそこから0.5くらい増えてきて、、、
食生活をどうしたらいいのか分からなくなってきました😭

みなさんアドバイスしていただきたいです😭





コメント

a

ゼリーをよく食べていました💦