※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
子育て・グッズ

コロナふえてきましたが、保育園に預けてる方いますか?保育園近隣でも、私の職場近くも感染者がかなり増えてます😖😖😖

コロナふえてきましたが、保育園に預けてる方いますか?保育園近隣でも、私の職場近くも感染者がかなり増えてます😖😖😖

コメント

男の子ママ👦🏻👶

育休中ですが、預けてますよ(^^)
来月から下の子も保育園です!

🍓🍓🍓

普通に下の子保育園上の子幼稚園に預けてます。

ちなみに都内在住、私総合病院勤務です。

職場の外来では日々PCRとか採取やってます💦

さらい

預けてます、、しごとやすめないので。

リサ

大阪です。預けてますが風邪症状で嫌がられてるので、最近病児保育利用したりしています😩

deleted user

下の子の育休中ですが、上の子は保育園行ってます。
緊急事態宣言中は登園自粛要請あったので休ませてましたが、解除後は登園自粛もなくなったので。

同じクラスの子も、4月に新しく入園して来た子はまだ毎日は来てないみたいですが、昨年から一緒の子は、全員来てますね。

都内寄りの埼玉県なので、私の市でも感染者は結構多いし、都内勤務の方も多いと思います。うちも都内ですし。

マミー

7月の4連休明けから、仕事を休ませてもらい子供たちは家庭保育してます。。
コロナ怖いです(>_<)
同じ部署の後輩たちには迷惑かけてしまってると思います。。
上司も「は?」って思ってると思います。。
でも、子供たちがコロナに感染したら?私が感染したら?後遺症は?、とても恐ろしくて保育園に預けられません(ToT)
溜まってる有給を消化していってます。。
これで正解かはわかりませんが、夫や親と相談して決めました。。

hibi🕊🌿

皆さんありがとうございます!!
いろいろと大変な中、過ごされていてみんの大変ですよね😣
感染してしまった場合、肺は一生、元に戻らない後遺症が残ると聞いて怖くなってしまいました。
皆さんの意見を参考にこどもも私もどうしていくか考えてみます。ありがとうございます!