※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

旦那が他の女性に可愛いと言ったり、インスタの投稿にいいねをしていて、浮気ではないか悩んでいます。旦那は謝るものの繰り返し行動があり、女性と会うことも。許すべきか悩んでいます。

こんにちは
0歳5ヶ月の息子を育てている高校3年生です
旦那(同級生)の浮気?についての質問です
少し長いですが、質問に回答してくれたらすごく嬉しいです

インスタのDMでのやり取りです(👩🏻←相手の女 🧑🏻←旦那)

🧑🏻(ストーリーへの返信)今でも十分可愛いけどボブはめちゃくちゃ可愛い!
👩🏻ありがとうwwww
🧑🏻めっちゃ可愛いよ!!!
👩🏻嬉しいww
🧑🏻切らないの?🥺
👩🏻切らないww
🧑🏻でもロングもめちゃくちゃ可愛いよ😂👌ポニーテール最強!

っていうやり取りをしてました

インスタの投稿に胸元が開いてるファッションなどの投稿があって、それにもたくさんいいねを押していて寒気がしました

妊娠中にも旦那が女の子の投稿にいいねしたり、女の子に可愛い、ドライブ行こうなどと誘っていることがありました
その時私が怒ってもうしないでほしいと言ったら旦那はもうしないと泣きながら謝ってきたのですが、出産してから1ヶ月経った頃にまたこのような事がありました(2回目)
そして最近です(3回目)
3回目はもうないよ、お義父さんとお義母さんにも話をする、と2回目の時点で言っていたのですが、旦那には効きませんでした

実際に女の子と会ってはいないのですが、仕事に行くなどと嘘をついて男友達と遊びに行くことも多々あります

私は旦那が他の女の子に可愛いとか言うのがほんとに嫌で、浮気だとさえ思っています
私がおかしいんでしょうか?
これぐらい許すべきですか?

辛いです、助けてください

コメント

♡

文章おかしいところあるかもしれないです
読みずらいですがすみません

2児のママ🌈🧸

今のやり取りだけなら浮気になる、ならない人いてると思いますね🤔🤔

前科があるなら尚更嫌になりますね

はじめてのママリ

私もそういうことがもしあれば嫌ですね。
許すべきかとのことですが、もし受け入れるなら今更感はちょっとあるかなとは思います。

3回目はもうないよと言ったんですよね。であれば、義理のご両親に話をすべきかなと思います。
こういうのは実際にやらなければ効力はあまりありません。ただ言っただけになりますから。
まあとは言えこう言ったことは基本的に治らないことがほとんどです。
最終的には諦めるか、何かペナルティーをかすか、というあたりになるのかなと思います。