※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろみん
妊娠・出産

一歳の息子がいて、二人目の妊活中です。生理開始予定日が過ぎても来ず、妊娠の可能性が気になっています。似た経験の方いますか?

現在一歳になった息子がおり、二人目妊活中です。
4日前が生理開始予定日だったんですが、なかなかきません。
一人目の時は生理が来そうな予兆が全くなく、とにかく足のむくみがひどかったのを覚えています。
それに比べて来そうな感じはある(若干お腹が痛いのと腰痛)し、足のむくみもそこまでひどくはありません。
ストレートに言いますが、仲良ししたのが生理開始予定日の2日前です。
なのでまだ検査薬をしてもフライングするだけだなーと思い、ただただ気になってます。
似たような感じで妊娠された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理開始予定4日前でその2日前にだけ仲良した感じですかね?😥

• けろみん

けろみん

生理開始予定日の2日前に仲良しして、生理開始予定日から今日で4日経っています❗️

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日2日前なら妊娠はほぼないですよ💧💧
    排卵日付近にされてないんですか?
    基本排卵日から14±2で生理がくるので
    生理予定日2日前に排卵されてる事ってないとおもいます!

• 8月5日
けろみん

やっぱりないですよね💦💦
排卵日付近に先月はできず、この間はたまたまタイミングが合ったという感じで😅
ご意見、ありがとうございました。