※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

公園で子供を抱っこしていたら転んでしまい、80代の女性に「お母さんだね」と嫌味を言われてイラついた。楽しい時間を台無しにされた気持ち。

すみません、愚痴です。

今公園の帰り、いつも抱っこして、見たい!って所があって、抱っこして見せてて降ろす時に着地失敗して転んで、大丈夫?とか色々とやってたら80代くらいの婆さんが来て、ガッツリ顔見られて立ち去るときに、すっごいお母さんだねって嫌味ったらしく言われてめちゃくちゃイラつきました😇

一瞬意味わかんなくて、ポカーンとしてましたが、後々意味わかって、イライラしたパターンです😇

せっかく公園行って楽しかったのにこのヤローって感じでした。

愚痴ってすみません。

コメント

aya

普通、大丈夫!?って声かけるだろ!って感じですよね😰感じ悪いですねー😰
うちの主人のお婆ちゃんも口が悪くてその年代大っ嫌いです😇

• ゆう

ゆう

愚痴を聞いてくださりありがとうございます😭
    本当感じ悪かったです😇そんな婆さんにはなりたくないと思いました😇

• 8月5日
rina

クソババーー!!!

なんなんでしょう、これが旦那だったら何も言われないんでしょうね。人選んでるというか。

私も息子が帽子被ってくれなくて、日差し強い中仕方なく外へ出たら、「帽子かぶせてあげなー、可哀想に」って通りすがりのオバハンに言われて、めっちゃイラッとしました。

あーいう年の取り方はしたくないですね☺️

• ゆう

ゆう

愚痴を聞いてくださりありがとうございます😣
    ほんと人選んでますよね!そしてそういう人は立ち去る時に言うんで、余計に腹立ちます😇言うならちゃんと言ってきて欲しいです!
    うちも前に帽子でも立ち去りぎわに言われましたよ!本当こっちの事情わからないくせに口出してくんな!って感じですね😇
    反面教師にします✨

• 8月5日
  • rina

rina

そう!去り際に言ってきますよね!!😓
    そういう意地悪な人って、きっと私生活が幸せじゃないんでしょうね〜と心の中で哀れんでます。笑

優しく声かけてくださる素敵なおじ様やマダムも何回も会ったことありますし、私はそういう女性になりたいものです。😊✨

• 8月5日
  • ゆう

ゆう

あれはなんででしょうね😂
    私もまたなんかあればそう思っておきます😊✨

優しい方も多いですよね😆
    私もそういう方を見習おうと思います😊✨

• 8月5日