※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん◡̈❁
雑談・つぶやき

なんで子供をプールに入れるのってこんな疲れるんだー!私はただ見てるだ…

なんで子供をプールに入れるのってこんな疲れるんだー!
私はただ見てるだけなのに😂

プールに水張って着替えさせて、終わったらシャワー浴びさせてまた着替えさせて…
いくら日陰でも暑い中の見張り役。

そりゃ疲れるか🤣🤣
息子も遊び疲れるだろうけど、親もなかなか大変なんだぞ。笑

コメント

ぷにまな

分かります(笑)
プール準備や片付けも疲れるけど、熱中症予防で水分とらせたり、すぐにあがるー!とかになるのでそのたびに水着脱がせたり、、

そもそも暑い中の見張りがきついです😵でもプール以外にやることもなく(笑)

夏は幼稚園がなければ庭プールです😂

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

つぶやきにコメントありがとうございます♡

なかなかキツイですよね、プールの見張り役😭

水分取らせなきゃ、着替えさせなきゃ、目離さないようにしなきゃとかもう色々疲れます😂

でもコロナで外出れないし家でプールしかやることないしで、こっちの体力も削られます😂

• 8月5日
  • ぷにまな

ぷにまな

ほんとですよね😅コロナでどこも行けないから庭プールくらいしかやることないですよね😅
    うちは年中なのでひらがな練習もさせてますがあまりやる気ないみたいで(笑)

• 8月5日
  • まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

コロナさえなければ…って何度思ったかわかりません😭

ひらがなの練習してるんですね💡
    家の中で出来ることって本当限られちゃいますよね💧

• 8月5日