※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日アイス食べて今日タピオカなんか飲んだら糖質摂りすぎですよね😂喝入れてください😂

昨日アイス食べて今日タピオカなんか飲んだら糖質摂りすぎですよね😂
喝入れてください😂

コメント

そん

食べたいものを食べる
飲みたいものを飲む
休める時に休む!

何人目かわかりませんが、妊娠中しかゆっくりしたり食べられないんですから飲んじゃえ!です❤️笑

はじめてのママリ🔰

すいません、私は昨日サーティーワンアイスとタピオカダブルで摂取しましたww
喝にならずごめんなさい( ; ; )笑

りこうど

私は、毎日甘いの食べてしまいます😥😊
昨日雪見だいふくたべて💕

やめられませんね(笑)

はる

病院から食事制限?の指導などないならどんどん好きなもの食べちゃいましょう🤭💓1人目妊娠中は食事に運動に体重にいろいろ気にしてたけど2人目妊娠中の今は自分にゆるゆるです笑笑

ぷみえ🌈🔰

タピオカ食べてアイス食べてコーヒー牛乳飲んで〜って妊娠中してました😂😂産んだらそんな時間ないし!!今のうち!!!妊娠してて毎日子をお腹で育ててるから!!偉いぞ!!って自分に甘々でした😂😂なので制限されてなければ制限しなくていいと思います🥺🥺喝になってなくてすいません𖤣𖥧𖥣。

ひまり

いいと思いますよ😭暑いですから撮らないよりかはマシだと😱
我慢したらストレスなります😣

はじめてのママリ🔰

私は気がついたらチョコ食べてます😂喝入れられなくてすみません‪w

🐣

同じ日じゃないから大丈夫!
気にしないで好きな物食べてストレス発散した方が赤ちゃんには良いと思います!

はじめてのママリ

体重の注意や糖尿病とか言われてないなら 大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

私も体重の注意がないので、度々甘い物摂取してます🤣

ママリ

まとめてのお返事ですみません😭
意外にも同じく甘い物が好きな方が多くて安心してしまいました😂💗
喝を入れてくださった方もとても参考になります☺️✨
後悔しないようにたまーに贅沢したいと思います😻