※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃🔰
妊娠・出産

妊娠六週目で、胎嚢確認済み。つわりがなく不安。考えすぎか。

妊娠六週目です。
五週目の時に胎嚢確認してお医者さんにも問題なし!っと言われ、次は二週間後で。っと言われました。
食欲もあり、つわりはなく普通に仕事もできます。
出血などはありませんがホントに私のお腹の中でちゃんと成長しているかが不安でしょうがないです。
来週までずっとこの不安を抱えながら毎日を過ごすのが辛いです…
つわりがない人もいるとは聞きますがみなさんの質問をみているとやはりつわりが始まっている方がほとんどで…自分は普通じゃない?!なんて思ってしまいます…。
考えすぎなのでしょうか…?!

コメント

はなまる

私も初診行った時は悪阻なんてまるでない、ご飯も全然パクパク食べれてました😂
8週くらいのある日2日だけ立てない、飲めない、食べれないでも吐き気の悪阻に襲われただけでした😱😱
悪阻にも人それぞれ症状違うと思うので考えすぎずにいきましょ😊

• 桃🔰

桃🔰

返信ありがとうございます✨

そうですよね…人それぞれですよね(´_`。)゙
    あまり考え込まないようにします!!!
    ありがとうございます😊

• 8月5日
みー

私もつわり無かったですよ。仕事が調理だったので、子供には感謝です。

つわり無いし、最初の内は1カ月に一回とかの検診なので心配でしたが、元気な娘が産まれたので、悪阻無くてラッキー位な気持ちで良いかと思いますよ。

• 桃🔰

桃🔰

つわりがなく無事に産まれた方のコメントをみたら励みになりました‼️
    ありがとうございます😊

• 8月5日
はゆ

私の友達は
つわりのつの字もないと
後期まで仕事してました。
私は重度悪阻で入院も
しました。なので悪阻が
ない人は逆に羨ましいなと
思うこともあります😊。
ちなみにまだ5週では悪阻が
始まらない方もおられます。
不安だとは思いますが
今は無理なく、食べれるものを食べて
ゆっくり過ごされてください😊!
水分はしっかりとって下さいね!

• 桃🔰

桃🔰

私の周りにはつわりがなかった人が誰一人ともいなくて心配で…(´_`。)゙
    ありがとうございます!
    気温も高くなってきているので水分補給がとても大事ですよね!
    ありがとうございます😊

• 8月5日
ママイ

問題ないから2週間後なんですよ☺️考えすぎだと思います💡考えちゃう気持ちもとっても分かりますが、ストレスは良くないのでリラックスして過ごしてください⭐️つわりは本当に個人差なので周りと比較する必要はないです!

• 桃🔰

桃🔰

そうですよね!
    問題ないから2週間後なんですよね‼️
    その言葉に救われました。
    ありがとうございます😊

• 8月5日