※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

A-checkの排卵検査薬を使い始めたけど、陽性の具体的な結果が知りたいです。クロミッドとデュファストンを飲んでいたが、今回は自然を狙っています。

お世話になります。
昨日A‐checkの排卵検査薬が届き、今日のお昼にしてみました。
もぅ少し濃くなりますよね?
昨日まで(3日間)以前持ってたwondfoを使っていたのですが、ちょうどなくなり今日からA-checkを使い始めました。

A-checkの排卵検査薬を使っている人がいたらどんな感じで陽性になるか見せて欲しいです(´・ω・`)
先月までクロミッドとデュファストンを飲んでいたけど、今回は仕事の都合上通院できず自然を狙ってます。

コメント

もも

一応昨日までの3日間の結果です。

りおりん

妊活の為に身体動かしてる人、何してますか? ウォーキングなら、何分位歩いてますか?

  • りおりん

    りおりん

    大変申し訳ありません💦💦
    間違えました🙏🏻🙏🏻

    • 7月11日