※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとりママ
妊娠・出産

高温期13日目で陽性反応が出ました。蒸発線や化学流産の可能性はありますか?写真も載せています。

これは陽性でいいのでしょうか?
高温期13日目です。いつもより体が熱っぽく微熱の温度が高くいつの間にか寝てしまってる事が多々あり1人目の時も2人目の時も同じ症状がありもしや?と思い高温期11日目からドゥーテストでフライングしてました。
昨日まではうっすらすら陽性反応無しでしたが今朝5分程で陽性反応が出ました!蒸発線や化学流産の可能性ありますか?
写真載せておきます!下から11日目12日目今日です。光の加減で灰色っぽく見えますが肉眼で見るとちゃんと赤色です

コメント

fuutaeitamama

陽性だとおもいますがフライングとのことなので生理遅れて1週間すぎてからもう一度やったほうが安心できるかと😭
私もフライングしまくって同じようなことあったので結局規定の日にちすぎてからまたやりました😂

• おっとりママ

おっとりママ

そうですよね💦待ちきれずフライングしちゃいました😅
    早期妊娠検査薬のチェックワンファストが1本残っているので予定日過ぎた頃に再度やってみます!😌

• 8月5日
おとは

排卵が遅れた可能性はありませんか?高温期13日にしては薄いかなとは思います💦
化学流産の時はそのくらい薄かったのですが、排卵がずれている可能性もあるので一概には言えません😣

• おっとりママ

おっとりママ

その可能性はあると思います!先月まではアプリでの排卵日の前後で排卵してたのですが今回1週間遅れて排卵したみたいなので💦
    基礎体温表貼っておきますね!
    私も化学流した事あるので薄いのが少し気になり質問させて頂きました😣💦

• 8月5日
  • おとは

おとは

この感じだと24か25日排卵してませんか??だとしたらいまの薄さはこのまま濃くなりそうな気がします☺️☺️

• 8月5日
  • おっとりママ

おっとりママ

そうだと思います!高温期に入ったのが24日なので多分24〜26の辺りで排卵したのだと思います!😊
    ほんとですか!?濃くなって欲しいです😌💕
    今手元に生理予定日から使える早期妊娠検査薬があるのですが明日検査してみて陽性なら確定でいいのでしょうか?🥺

• 8月5日
  • おとは

おとは

24の時のタイミングの赤ちゃんかな?と思うので、明後日あたりの方が確実だとは思います☺️赤ちゃん来てくれていますように🙏✨

• 8月5日
  • おっとりママ

おっとりママ

確かに2日後の方が確実ですね!ドキドキソワソワしますが2日待ってから検査試してみようと思います!☺
    ありがとうございます!アルパカさんは今11wなのですね!まだまだつわりがある時期だと思うので上の子がいらっしゃるので安静には出来ないと思いますが無理せずお体ご自愛ください😌✨

• 8月5日

線が出てるなら陽性だと思います!

13日目にしては薄い気もしますけど、思ってた排卵日とズレてたとかならこれで問題ないと思います!

私の場合は薄い線が出た2日後にはくっきりわかるくらいになってましたよ!

• おっとりママ

おっとりママ

陽性でいいのですね!😳
    実は今回アプリでの排卵日より1週間遅れて排卵したみたいなのでかなりズレはあると思います😅💦

早期妊娠検査薬が残っているので予定日過ぎた頃に再度やってみます!😊

• 8月5日

こんにちは。
その後どうなりましたか?🙇‍♂️🙇‍♂️