※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊活

タイミング指導で4.5撮れず、基礎体温上昇。排卵済みか不安。今日もチャンスある?初めての薬や注射で不安。

タイミング指導で4.5撮ってくださいとのことでしたが、
昨日疲れて取れずタイミングをのがしました。
今朝基礎体温を測ったら上がったのでこれは排卵済みということでしょうか😢
まだ今日のタイミングもチャンスありますか?😢
いちおう3日にはタイミングは取れてます😔
初めての薬や注射。基礎体温で
自分では一切何も分からないです。。

コメント

ととぽっち

もしかしたらもう排卵済みかもしれないですね😥けど、ダメ元で今日してみてもいいと思います💦

でも3日にタイミング取れてるんですよね💕ならいいと思いますよ👍🏻✨✨無理して毎日する必要はないと思います☺️

私も1年ほど妊活してましたけど、排卵する前に、お腹の中に精子をスタンバイさせておくことに注意してましたよ🥺☀️

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

ありがとうございます!
    ダメもとでしてみようと思います!
    基礎体温飲み方が分からないのですが、この基礎体温だと4日から5日の間排卵されたということでしょうか?それとも5日で排卵されたということなのでしょうか?😢

• 8月5日
  • ととぽっち

ととぽっち

頑張ってくださいね🥺💕

排卵が終わったら、基礎体温が上がりますよ👍🏻✨なので…5日に体温が上がってるようなので、4日に排卵が終わった感じでしょうね…🤔5日の基礎体温の上がり具合がもっとグっと上がってれば、確実に4日に排卵が終わってることになると思います!✨

• 8月5日