※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる(´◡`๑)
雑談・つぶやき

今日は土曜日なのに、子どもと2人でお出かけ中。旦那は休みの日でも寝て…

今日は土曜日なのに、子どもと2人でお出かけ中。旦那は休みの日でも寝てるかゲームしてるか。男ってそんなもんだよって、ママ友が言ってたからそう思うようにした。休みにこの子とこうして2人でお出かけしてると母子家庭みたい。

コメント

hayui2550

こんばんわ(^-^)
うちもそうですよ……‼
今日も仕事が午前中だけで終わったーなんて早々帰ってきたのにお散歩にも買い物にも一緒に行かず家でテレビ見て寝て携帯ゲームをしている旦那です……
それに加えて『買い物いくなら帰りにサーティーワンでアイスと銀だこ買ってきてよー』なんて言う始末。
ふざけるな!です……。
子ども連れて買い物に行くのにどれだけ大変か……
前だっこしてるから財布出すのも広げるのも一苦労なのに……。
○○行こうよ!と誘っても『混んでる』『疲れる』『明日実家のお母さん(私の母)と行ってくれば~?』なんていう癖に、息子と出掛けてきたり母連れて出掛けてきたりすると『俺は○○(息子)とどこにも出掛けられない。』なんて言い出して……
意味がわかりません……(-""-;)
うちも母子家庭みたいです(笑)
いっそその方が気持ちが楽なんじゃないか?なんて考えてしまうことも多々……(笑)

• れいちぇる(´◡`๑)

れいちぇる(´◡`๑)

こんばんは(´∀`)
    コメントありがとうございました。
    どこの旦那もそんなもんなんですかね。イクメンパパなんてほんの一握りでしょうね。
    浮気してないだけでマシだと思うようにします。ほんと、何にも期待しないほうが気持ちが楽です。お互い頑張りましょうね、(仮)母子家庭。

• 7月3日