※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーたん☆
雑談・つぶやき

体調不良で落ち込んで涙がでます。専業主婦で子育てしなきゃいけないの…

つぶやきなので気にしないで下さい。

体調不良で落ち込んで涙がでます。
専業主婦で子育てしなきゃいけないのに体調不良。

寝込むほどでは無いけど胸焼けというか胃が気持ち悪い。
でも子育てしなきゃいけない。
旦那に仕事休んでと言う程でも無いんだけどこれ以上酷くなったら辛いなっていう微妙な体調不良。

もしかしたらコーヒーかな?なんか食べた物がよくなかったのかな?と考えてます。

精神的な事もあるのかな?

精神的な事ならココに書いたら良くなるかもしれないという気持ちで書き出してみました。

気持ち悪過ぎで眠くもならないけど寝なきゃ。
朝起きたらよくなってますように🙏🏻

コメント