※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ丸22
妊娠・出産

生理予定日が過ぎて、下っ腹の痛みではなく腰が痛む場合、妊娠初期の症状かもしれません。妊娠中に腰痛を感じた経験がある方、違う症状を感じた方がいましたら教えてください。

いつもお世話になってます。生理予定日が2日過ぎてますがいつもの生理痛が下っ腹が重く痛い感じなのですが!下っ腹の痛みはあまりなく、初めて腰が痛みます。腰痛も生理痛だとは思いますが…いつもならお腹がいたくなるはずなのに腰痛で妊娠してたって方はいますか?
因みに妊娠初期症状で、いつもと違うと思った症状はどのような感じだったのでしょうか?

コメント

el

私は 吐き気(気持ちの問題かも)と眠気 と 1番 違ったのは胸の張り方でした\(^o^)/ 毎回胸は多少張ってたものの、そこまでではなく 痛いな~生理来るな~くらいだったんですが 妊娠した時は ブラがつけられなくなりましたσ^_^; それで「あ、妊娠したな✋」て思いました\(^o^)/

• ちゃちゃ丸22

ちゃちゃ丸22

早々にお返事ありがとうございます(*^ー^)ノ♪ブラもつけられないほどなんてよっぽど痛かったんですね!!Σ( ̄□ ̄;)
    私も生理前によく胸が張るのですが…今回はないんですよね…だから妊娠はしてないんだなぁきっと(´д`|||)

• 7月2日
  • el

el

すぐユニクロにブラトップ買いに走りましたσ^_^;

でも、胸の変化なく妊娠してる人もたくさんいるし、私みたいなの、周りで聞いたことないしほんと人それぞれだなって思いますよ( ´•ω•` ) 私も、「妊娠超初期症状」て何度ネットで調べたか。。(><)

• 7月2日
  • ちゃちゃ丸22

ちゃちゃ丸22

わかります🎵(。>д<)妊娠初期症状ついて生理予定日近くなると何回も調べますね~(笑)
    にゃにゃまるさんもう少しで出産予定日なんですね🎵頑張って下さい❗応援してます🎵(*^ー^)ノ♪

• 7月2日
  • el

el

ありがとうございます(><)♥
    頑張ります!! ちゃちゃ丸さんも妊娠してたらいいですね🙏♥

• 7月2日
ゆめゆめ

こんばんは✧
昨日検査薬で陽性がでました!

症状的には生理前とほとんど
一緒でした!
下腹部の違和感と胸の張りでした!
でも朝起きたら腰が痛くて
寝違えたかマットが合ってないのかなと
思ってましたが
ここ最近だけだったので
そらももしかしたら
関係あったのかもしれません(´ºωº`)

• ちゃちゃ丸22

ちゃちゃ丸22

陽性おめでとうございます(*^ー^)ノ♪下腹部の違和感とは?あの重い痛さな感じなんですかね?よく、妊娠された方はチクチクするとか書いてありましたので( ̄∇ ̄*)ゞ

• 7月2日
  • ゆめゆめ

ゆめゆめ

ありがとうございます♬
    生理痛のような痛さではなく
    痛いというより
    生理がきそうな気持ち悪い感じですね( ¯⌓¯ )
    たまにチクチクもしましたが✩

• 7月2日