※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

3歳の娘への誕生日プレゼントについて、1万円前後で何を買うか悩んでいます。娘はパズル、おままごと、ひらがなセット、アクアビーズ、自転車が好きです。他にもおすすめのアイテムや購入したものがあれば教えてください。

3歳になる娘の誕生日に父がプレゼントを買ってくれるのですが何がいいか悩んでいます🤔予算は1万前後くらいです!
お子さんが好きなおもちゃなど教えてください!

娘が好きな物
パズル(90ピース前後)
おままごと
ひらがなセット
アクアビーズ
自転車

私たちからはトイカメラにしました!
母がレミンちゃんセットを買おうとしてくれてるみたいです
下の子の誕生日が近いので2人分あわせてジャングルジムと滑り台が一緒になっているやつを頼もうか…シルバニアとかにしようか…

他にも買おうとしてるものや買ってよかったものなんでもいいので教えてください😆

コメント

deleted user

うちは男の子ですがおままごとが好きなので、IKEAのままごとキッチンを誕生日にプレゼントする予定です^ ^
パズル90ピースもできちゃうなんてすごいですね(*^ω^*)

いちご

3歳の娘が最近ドールハウスほしがってます!
めるちゃんシリーズを誕生日に買ったんですが、ドールハウスにすればよかったなっておもってます!

マヤ

自転車、キッズカメラ、大きなホワイトボードを買おうと思ってます😊

deleted user

ブリオレール、HABA ミニランドファミリーはよく遊びます😊

イケアのドールベッドがソランちゃんにぴったりです💕
ベッドの角に小さいカバンをかけてたりベッド下のスペースに下の子に触られたくないものを収納できるので便利です🙆‍♀️