※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶるちょこ
ココロ・悩み

ここ最近ずっと体調が良くないです。もともと偏頭痛持ちなのですがじん…

ここ最近ずっと体調が良くないです。
もともと偏頭痛持ちなのですがじんわり痛いのが続いています。
暑さからか胃腸の調子も良くないです。

夜はしっかり寝るようにしてますし、平日休みの日も最低限の用事だけ済ませたら家のソファで横になってます、、
主人が休みの土日にはお出かけに行く元気はあります。

夏バテからの体調不良かと思っていたのですが、精神的ストレスから来てるのかな?と思ってきました。
パートしてますがコロナの影響でシフトが減ってます。
収入も減るので不安もあります、、
今日はなんだかもやもやしてました。

休日には美味しいもの食べて気分転換してるつもりですが、週明け月曜日が憂鬱すぎます、、
仕事に行ったら気分が変わるのですが、帰ってきたら動けなくてソファでぐったりです、、

怠けてる自分が凄く嫌なのですが、身体がついてきてくれず辛いです。

コメント