※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままコ
住まい

リビングにロールカーテン検討中です!そんなに広い間取りではないので少…

リビングにロールカーテン検討中です!!
そんなに広い間取りではないので少しでも広くスッキリした感じに見えたらいいなーと思うのですが皆さんなら何色にしますか?😀

壁紙は白、フローリングは薄めの茶色です!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは白のロールカーテンです。アクセントクロスがないならグレーとか可愛いかもです💡

• ままコ

ままコ

コメントありがとうございます!
    アクセントクロスはありません。グレー!!考えてませんでした😳確かに可愛いですね♡

• 8月5日
こっちゃん

個人的にはパステルブルーが好きですが、フローリングと合わせるならベージュが間違いなさそうです🤔

• ままコ

ままコ

コメントありがとうございます。
    パステルブルーきれいですよね♫
    でもフローリングと、合わせた方がより広くは見えますかね?
    本当悩みます🤣

• 8月5日

うちはナチュラルに近い色にしました!

• ままコ

ままコ

ナチュラルに近い色ですね!!ありがとうございます😆

• 8月5日
こうmama

うちは壁に合わせて白にしました😃スッキリ見せたい方にはおすすめです◡̈♥︎

• ままコ

ままコ

白!!
    リビング階段があるのでそこは白にしようかなぁと思ってたんですが窓も白で合わせたほうがスッキリ見えますかね?
    ありがとうございます😀

• 8月5日
🌸

来月着工です!
リビング横の畳コーナーにロールカーテン付けます☺️
うちも白クロスにフローリングは薄い茶色ですが、リビングのテレビを置く側の壁だけネイビーのアクセントクロスを設定したのでロールカーテンもそれに合わせて淡いブルーにしましたよ🌟
アクセントクロスがないなら、壁に近い色にするかリビングに置く物に色合わせますかね🤔
濃い色だと圧迫感があるので、広く見せたいなら淡い色がいいかなと思います!!

• ままコ

ままコ

ありがとうございます。わが家はアクセントクロスはなく、家具も薄い茶色にしようかなぁと思ってました😀
    淡い色で検討してみます😁

• 8月5日
まい

写真のようなロールカーテンにしてます‼️

うちも白壁に、薄い茶色のフローリングで、ロールカーテン・カーテンはアクアブルーかな?ぐらいのブルー系で統一してます💡

夜はロールカーテンを左側のようにして完全に閉めて、昼間は右側のようにしてます😃🎶

• ままコ

ままコ

コメントありがとうございます。
    アクアブルーで統一されてるのですね😀
    バリエーション多すぎて本当悩みます😩

• 8月5日