※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
サプリ・健康

ニキビについて。白ニキビ(本格的にニキビになる前の、小さなブツブツし…

ニキビについて。

白ニキビ(本格的にニキビになる前の、小さなブツブツした吹き出物)が頬、背中と胸にできています。皮膚科にも通い薬をもらっていますが、あまり効果はありません。(妊娠中なのでアクアチムクリームを塗っています)
そこで市販のピーリング石鹸を試そうと思いますが、効いたよ!って方いますでしょうか?どれぐらいでよくなったかお聞きしたいです。またオススメの石鹸ありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

コメント

❁

ミューズ薬用石鹸使ってよくなりました!

• エル

エル

ありがとうございます、参考にします😌

• 8月4日
はじめてのママリ

わたしも背中と胸?鎖骨の下にできてたんですが、セナキュア使ったら10日くらいでなくなりましたし、できそうになったらすぐシュッってして出来にくくなりました😳️💕
石鹸じゃないですが😭

• エル

エル

セナキュア、やっぱり効くんですね…!参考にします、ありがとうございます😊

• 8月4日