※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

妊娠6週目で心拍確認。つわり中だが腰痛で不安。流産経験あり。腰痛で育児成功例を教えて欲しい。

妊娠6週目で無事ぴこぴこと心拍も確認できました。
絶賛つわり中です笑笑
ですが、腰痛がでできて不安です。
腰痛があると流産ともきいたことあるので。。。

以前流産した時も腰痛がひどく、胎嚢確認後すぐに出血後流産だったので。。

初期で、腰痛あったけ無事育ってます!など私に自信をください😭😭😭💕

コメント

にーこ🔰

腰痛ありましたよー。
いま4人目妊娠初期なんですが右尻が最近はピキーンと痛んだりしてます。
出血あって受診して心拍確認して先週帰ってきたんですが不安になりますよね😢

  • ちぃ

    ちぃ

    仕事も関係あるのかなぁと思いつつ!それ以外は出血とか下腹部痛とかはないんですが、、、
    不安ですよねぇ。でも信じるしかないですもんね!

    • 8月4日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    心拍確認できたら流産率かなり低くなると聞いたので赤ちゃん頑張るんだよー、と声かけて信じましよ😃

    • 8月4日
イダ

私は5週目でつわりで気持ち悪く、
立って咳した瞬間に右がの腰がピシッと軽いぎっくり起こしましたが大丈夫でした。

  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですね!心配しすぎました!私も絶賛つわり中です!お互い頑張りましょう🤣

    • 8月5日
新米ママ

腰痛は流産と関係ないかもです。
私も流産経験ありますが、その時も今回もありましたよ!
今回は初期から中期に入る時が動けなくなるくらい痛かったです💦
でも、赤ちゃんは問題なく順調に育ってます⭐️
赤ちゃんを信じてあげましょ👶

  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですか!安心しました!
    信じてあげるのがいちばんですよね!職業的な抱っこやおんぶなのでそれもあるのかなぁともおもってます!

    • 8月5日
み

6週で心拍も確認とれて順調ですよ❤️🌟大丈夫です🥰
腰痛は初期にはつきものですよね、、
無理しないようにしてくださいね😣🌟

  • ちぃ

    ちぃ

    ぴこぴこと動いていました!
    その一言が安心します😭😭
    やっぱり、初期にも腰痛はあるんですね!!

    • 8月5日
紅ほっぺ

今10週ですが、私も同じくらいからつわりと腰痛や坐骨の痛みがあります😵
つわり早く終わって欲しいー😂

上の子の時は、
つわりはほぼなかったものの
初期から腰痛、坐骨痛がひどくて産むまで戦うことになったんですが
子どもはすっくすくと育ちましたよ☺️♡

共につわりと腰痛頑張って乗り越えましょう🤣👍!!