※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

コロナについてです🙇‍♀️旦那は接客業なのですが、10日前に来たお客さん…

コロナについてです🙇‍♀️
旦那は接客業なのですが、10日前に来たお客さんがコロナだったと昨日保健所から連絡がきたそうです。
旦那はその方の担当ではなかったのですが、担当していた方は濃厚接触者としてPCR検査を受けて今結果待ちです。
同じ店舗で働いているのですがその方以外は濃厚接触者にならないらしく、今日も仕事に行きました😩
昨日はびっくりしたのでそのままホテルに泊まってもらったのですが、毎日泊めるにはお金がかかるしもう10日ぐらい経ってるので今さらか、、と思い今日は家に帰ってきてもらいました。

今さらどうすることもできないですが、、😭
旦那は濃厚接触者ではないですが、わたしと息子はなるべく外に出たりしない方がいいですよね😭??
後、良くお外で一緒に遊んでいた近所のママ達に連絡した方がいいでしょうか、、?
私と息子はどうすればいいのか、不安で書かせてもらいました😭

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

外出はできるだけ控えた方が良さそうですね😣ご近所のママさんたちへの連絡はまだ必要ないかな…と思います。
不安がらせるだけですし😥

たま

そうですね、おなじ職場でも
学校でも
15分以上マスクなしなどで会話で濃厚接触と記事でみました。
その判断も学校や職場によりちがいますが。

わたしなら、今はであるかないです。
旦那さんも自分も無症状かもしれないので

まり

旦那さんをホテルに泊めるのはダメです。ホテルに事情を説明して了承していただいているならいいと思いますが。自分たちだけかからなければいいんですか?ホテルの従業員さんたちのことを考えていますか?