※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

独身の友達とランチ行ってきた。「お腹の子、どっちなん?」『男の子やよ…

独身の友達とランチ行ってきた。

「お腹の子、どっちなん?」

『男の子やよー。』

「えー。女の子の方が絶対かわいいやん!
あたし女の子じゃないと嫌やわ〜。」

『自分の子なら性別なんてどっちでも可愛いよ』

「男の子ならクソババアとか将来絶対言うやん!」

『絶対言うとは限らんやろ(^ω^;)』

「女の子なら服とかも可愛いし、買い物とか一緒に行けるしさー!男の子は嫌やわ」


(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)

子供の話の間、ずーっと男の子は嫌やわ発言!
気分悪いで帰るわ、って帰ったきてやった(´^o^`)


話してる間、胎動すごかったけど
聞こえてるぞ( ゚∀゚)o彡゜


すいません、ただの愚痴です。(笑)

コメント

かなちゃんまん

どんな権利があんたにあるだよってね(笑)
信じられないですね(*σ´┰`)
男の子の親に言う言葉じゃない!

  • はる

    はる

    ほんとですよね(^ω^;)
    お腹の子の性別聞いたあとに
    まさかの発言でびっくりしました😞

    • 7月2日
じょにちゃん

だ!ま!れ!ですね(*`Д´)ノ笑
もー!!男の子の可愛さ知らんクセにえらそうに言うなっ!!!(>_<)

  • はる

    はる

    ちっちゃい恋人ってよく言いますよね🤗
    絶対その子が将来、男の子授かったら
    可愛いって思うはずなのに( ꒪Д꒪)ノ

    • 7月2日
おでんくん⍢⃝

そのお友達ありえませんね(~_~;)
帰って正解ですo(`ω´ )o

  • はる

    はる

    お返事遅くなりました_(._.)_ 

    ほんとですよね(;▽;)
    帰ってスッキリしました♪

    • 7月7日
3Rmama

お友達独身なんですよね...
きっと自分に男の子が産まれたら溺愛するタイプですよ(^ ^)
はる。さんの言う通り!!我が子はどっちも可愛いですから♪( ´▽`)個人的意見で言えば男の子の方がこんな私でもお姫様扱いしてくれるからたまりませんよ笑

  • はる

    はる

    長いこと付き合ってる彼氏は
    いるみたいですが
    彼氏さんがフリーターらしく
    結婚はしていないようです。

    お姫様扱いですか✧ \( °∀° )/ ✧
    それいいですね♡
    旦那には全くされないので期待します!笑

    • 7月7日
くまこ❄︎

私も女の子がいいと思ってましたけど、健康ならもうどっちでもいい笑
お友達もいずれ妊娠すれば、妊娠の大変さとかわかってきて気持ち変わると思います!健康でさえいてくれれば…無事に産まれてきてくれればそれだけで幸せですよね!

  • はる

    はる

    我が家も夫婦そろって女の子希望でした♪
    でもエコー写真見たら
    かわいいいいいいいい(\\\´д`\\\)♡
    ってなって、吹っ飛びました。(笑)
    激しすぎる胎動さえ可愛くて
    すでに親バカ全開です(^ω^;)♡

    経験者にしかわからないことですもんね!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊

    • 7月7日