※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
妊娠・出産

妊娠中で3歳の子供を抱っこするとお腹が張る。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠中ですが、16kg弱の3歳の子供を抱っこしています。なんとなく抱っこした後にお腹が張るというか、違和感があります。よくないんだろうなぁと思いつつ放ってはおけず…。同じような方、同じような経験の方いますか??

コメント

三児のmama (26)

抱っこの時は座ってました😂

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!確かに座って抱っこの時はお腹張りません😲心がけます!

• 8月4日
おのママ

17キロの息子をたまに抱っこします💦
赤ちゃん返りしてるのもあり、よく甘えてきてお腹に乗ったりもあり、イテテテとなることがありますが、お腹の赤ちゃんは順調に元気に育っています^ - ^
抱っこせがまれても、なるだけ自分で動いてもらうようにはしていますが、ついつい抱っこしてしまうこともあります💦

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!抱っこせずにはいられない時もありますよね💦
    抱っこしながらも順調に育ってくれることが良いですよね!

• 8月4日