※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tete
家族・旦那

もしかしたら旦那が転職するかもです。私は専業主婦なので収入がなし旦…

もしかしたら旦那が転職するかもです。
私は専業主婦なので収入がなし
旦那は月に30~40万手取りでそこそこ貰っています。今後が不安で~す😔

コメント

え!30〜40万手取りでお給料頂いてて何故転職されるのですか(´・ω・`;)⁇💦💦

身体的とか精神的に辛いお仕事なのでしょうか?

• tete

tete

居酒屋で店長やってて正社員ですが時給制なので30~40貰ってるんですが、厨房の大将と元々折り合いが悪くいとは言ってたのですがついに大将がチェーン店なので料理長に話し社長の耳に入り店長降ろされ他店舗に飛ばされるらしいです。大将とは話し合いもせずに話が社長まで渡ってしまったので自分の言い分も聞いてもらえず店長を降ろされてモチベーションもたいぶ下がってます😅

出産前にも辞めようかなと言っていて、これから出産もあるのに来年には私も働くからなんとか頑張って欲しいと言って続けてましたがシフトが15:00~朝の5:00までで休みは日曜日のみでキツいシフトをこなしてきたし子供とふれあう時間も少ないので、それならこの機会に転職してもいいかな…と私も考えてるんですが、なんせ30~40なので転職してもそこまですぐ貰えないだろうし…不安ですね(-_-;)

長々すみません…

• 7月2日
ママ

私の旦那も40くらいもらってて転職して半分くらいになりました(;_;)
泣きたくなります..,

• tete

tete

そうなんですね(>_<)
    ぽむさん は転職は快く進められましたか?
    旦那はすぐ職は見つかりましたか?

質問してしまいすみません。
    解答してもらえるとありがたいです(;_;)

40が半分ってだいぶ違いますよね…悩みます(-_-;)

• 7月2日
  • ママ

ママ

元の仕事が酷かったので後々は...と。
    でも辞めるなら仕事決めてから辞めてねくらいに言ってたらついにプツーンと何かが切れてしまったようで仕事勝手にやめられちゃいました(´・_・`)💦
    1日で仕事見つかりました!面接行って即その場採用で、本人もやりたい仕事だったし、正社員だし、福利厚生もそこそこだったので!
    ただ給料がやすくて...そこだけが不満です(´・_・`)
    でも旦那の負担もかなりへって気持ちと身体の余裕がでてきました*\(^o^)/*

• 7月2日
  • tete

tete

そうなんですね!
    確かに次の仕事を見つけてから私も辞めて欲しいかなぁ~と思うんですが…

そーなんですね!!
    確かにうちも15:00~朝の5:00まで働いているので福利厚生もちゃんとしたお店なら旦那の負担も軽減できるのかなぁ…と
    お話聞きけて良かったです!
    ありがとうございます♪

• 7月2日
DEPA

現在、月30〜40万ならそれはかなり不安ですよね(>_<)でも他の方への返信で旦那様のシフトを拝見しましたが、ちょっと勤務状況が過酷すぎませんか!旦那様のお身体も心配ですね(>_<)貯蓄額や出費によっても状況は変わってくると思うので辞める時期はしっかり話し合わないといけないと思いますが、会社との信頼関係もあまりないようですし、私だったら月給制で休みもきちんととれる仕事に転職してほしいです(T_T)

• tete

tete

そうなんですよね…結構デカいです。
    収入のわりに合わないのは承知なんですが都内に住んでいて家賃が13万します…😅😅もし転職するなら引っ越しも考えるかもしれないですが…なかなかやばいです。
    そうなんですよね…シフトは旦那には結構ストレスになってると思います。なので今回は転職していいかなと思ってます。

• 7月2日