※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃんママ
妊活

基礎体温が乱れていて妊娠しにくい状況。病院で相談することを検討しています。同じ経験の方、アドバイスありますか?

久々の投稿です!(*^◯^*)
今年の3月に科学流産して、5月、6月と基礎体温がバラバラになり、高温期になりません(。-_-。)ちょうど病院通いもお休みしていてストレスもないはずなのに(。-_-。)生理もちょっとで終わり😢
来月で29歳になるので2人目焦ってます😓また病院通った方が良いのかなぁ。同じ感じで妊娠できた人いますかー?!😍

コメント

chihiro*

こんにちは(^^)
私も一時期、基礎体温バラバラ、高温期にならない、生理不順、不正出血で周期がめちゃくちゃでした( ; ; )
その時はピルを処方したりして生理周期を整えましたが、なかなか治らなくて大変でした>_<
周期を整えたあと、ようやく妊娠にこぎつけた感じです!

化学流産でホルモンバランスが崩れた可能性がありますが、高温期がないのはちょっと心配なので、一度病院に行かれた方が良いかもしれませんね!

• みいちゃんママ

みいちゃんママ

コメントありがとうございます(*^^*)
    来月になったら行って来ます(*☻-☻*)

• 7月3日