※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
お出かけ

皆さん最近、歯医者に行かれましたか?関西圏でまーまー感染者がいるので…

皆さん最近、歯医者に行かれましたか?

関西圏でまーまー感染者がいるので行こうか悩んでます。

コメント

みみ

落ち着くまで我慢してます。

• マーちゃん

マーちゃん

やっぱりそうですよね。
    レジンもかけて虫歯もあるので行きたいのですが、今は危険ですよね‼︎

• 8月4日

関西ではなく、埼玉ですが子供の歯医者は仕方なく行ってます(T ^ T)本当なら行きたくないですが、虫歯があるので、、

• マーちゃん

マーちゃん

なるほどです!
    子供のは旦那にしっかりと磨いてもらってます笑

問題は私です(´°ω°`)

• 8月4日

退会ユーザー

行かないのが1番ですが、こればかりはって思いますよね💦

• 8月4日
  • マーちゃん

マーちゃん

はい。
    無駄に何回も来るように言われちゃうし、時間かけてでも1日で終わらせてよって思います笑

• 8月4日
ままり

緊急だったので
先月3回行きました😱

• マーちゃん

マーちゃん

私さえ良ければ大丈夫なので、様子見でいようと思います((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

• 8月4日
ssh

歯医者行っています。大阪です。
緊急事態宣言中、治療を延期しようか悩み先生に相談しましたが自己判断で通院を止めることは今度のためにもよくないことや、必要な治療なので続けてきてほしいと言われ通っています🙌
歯科も感染対策をしており、受付時の検温や、受付後は車で待つか待合室かを選べたりしているので安心して通っています🙏

• マーちゃん

マーちゃん

そうなのですね!

私は治療途中とかではないので、私次第という感じですが、もう少し様子みて、なるべく早く行こうと思ってます⑅◡̈*

• 8月4日
♡

愛知県です!
最近子供を歯医者連れて行きました!
今週私も定期検診で予約とってます!