※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄あや🍄
妊活

排卵検査薬を初めて使おうと思っています。周期が不規則で排卵日が分かりにくいので、計算サイトで9日から使うように出ました。もうその日が過ぎていたら…と迷っています。今日使ってもいいかな?勿体ないかな?

初めて排卵検査薬を使ってみようと思います!

周期がバラバラなため、排卵日予測がとてもしづらいです。

計算してくれるサイトで計算したら9日から
排卵検査薬を使ってみましょうと出たのですが、
その頃にもう過ぎていたら…と思うと、
今日もう使ってみようかな?と思ったりしてます😅

使ったら勿体ないですかねえ…

コメント

3kids♡

排卵日の4日前から使ってみました(^^)
私も周期バラバラでしたがサイトどうりの排卵日でした(^^)

  • 🍄あや🍄

    🍄あや🍄

    サイトって、やっぱりちゃんと計算してくれてますもんね🤔迷います🥺

    • 8月4日
Bambi

私もここ最近の生理周期がバラバラだったので生理がおわった翌日から使い始めました!結果的にアプリより3日早く排卵日が来ました!
私は早く使って正解でしたが、予定より排卵日が遅ければ無駄になってしまいますが…💦でも排卵日逃すよりは早くから使ってたほうがいい気がします☺️

  • 🍄あや🍄

    🍄あや🍄

    中々お値段も良いので、慎重に使いたいですが、過ぎちゃったらな~と思うと 笑

    • 8月4日