※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
妊娠・出産

臨月で男の子の名前に悩んでいます。画数サイトの信頼性に疑問。皆さんはどんなサイトを参考にしていますか?

名付け、悩んでます…

臨月に入り、いつでも産まれてきていい時期なのですが、いまだに名前に悩んでいます…男の子なので、画数も考えていたのですが、見るサイトによって判定も違い、どれを信じていいのやら…もちろん画数が全てではないのは分かっていますが🥺みなさんはどんなサイトを参考にしていますか?

コメント

🐰

判定変わりますか?
色々見たことありますが、どれも同じような答えでしたが🥺

さくら

分かります🥺
ここでは大吉だったのに他では違ったり、、
なので私はもうつけたい名前にしました💦

R

私ももうそろそろなのですがまだ悩んでいます^^;
見るサイトによって多少違いはありますがこっちは大吉なのに違うとこでは凶だったみたいな大幅に違うことはあまりない気がします…私は何個か見て平均で考えています。その中でも特に詳しく書いてあるサイトとかは一番参考にしてます。

そんな判定って変わりますか?😲私はどこもほとんど同じ結果が出ましたが…
でもたまに「絶対いい結果しか出さないサイト」ありました😅
詳しく書いてあって、ちゃんと悪い結果も出してくれるところがいいかなと思いました。
私は「いい名前ねっと」っていうサイトで調べました😆
いいお名前見つかりますように🙏

m&t

私が参考にしたのはたまひよの名付けサイトです!
画数が全てではないのでご夫婦で付けたい名前を付けるのがいいと思います!でも男の子だって将来婿養子になって苗字変わる可能性もゼロじゃないですし..
私の場合はパーフェクトの画数を子供に付けるのは良くないというのを人から聞き、総画数気にせず名付けました😃
私自身旧姓で総画数が大凶でしたが今まで大病せず普通に生きてこれましたよw