※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
子育て・グッズ

こどもちゃれんじのほっぷのはいたつやさんのトラックの道について、子供が上手く繋げられない悩み。他の子は簡単にできるのか?興味がないプラレールをやらせていない。

こどもちゃれんじの[ほっぷ]の[はいたつやさん]のトラックの道?線路?ついて。

うちの子に何度も説明しても道を上手く繋げれず💦
自由にやらせればヘンテコな道になってます💦
一緒に次はどれ?と言いながら間違いを正しながらならできますが、同じ月齢くらいの子は簡単にできますか?
プラレールとかは興味なく、線路とかほぼやらせてないです🙌

コメント

三児のmama (26)

うちの子もうまくできないですよ😂

• ☆☆☆

☆☆☆

良かったです😭好きみたいでやりたがるんですがいつになったら上手く繋げれるのか💦
    難しいのか、興味の問題なのか…😅

• 8月4日
なみ

うちの子も全然つながらないですよ😅プラレールは好きでやりますが、チャレンジのは組み合わせ考えながらじゃないと繋がらないので、難易度高いみたいです。

• ☆☆☆

☆☆☆

プラレール好きでも難しいんですね😂ちょっと安心しました🙌うちの子がバカなんじゃないかと😅
    頭使いますよね❗️それがいいんだと思いますが早く自分でできる日が来て欲しいです😆

• 8月4日
か

うちの子は今は卒業してしまいましまが小さい頃はプラレールが好きで、自分で線路を組み立てて作ってました!
なのでチャレンジのトラックの道作りも楽しいみたいで上手に作ってます
恐らく慣れだと思いますよ😀✨

• ☆☆☆

☆☆☆

慣れですかね😂何度も何度も言い方も変えて教えてるんですがなかなか上手くできず😭
    勝手に遊んでくれるのが理想ですが道が作れないとトラック走れないので😂

• 8月4日